« 明日ライブ/Doom再発 | Main | 夏子の酒で泣きそうになる »

ライブ2連/漫喫を満喫

30日のライブ後、久々のオール&漫喫。
お客1人と共演者の3人で、映画「Rize」鑑賞。基本的には、ロスの治安の悪い地域での、新しいダンスムーブメントに関するドキュメンタリー。オレがあと20若かったら、ダンスしてたなあ。見終わった後、カンフー映画を見た後のように、体を動かしたくて仕方なかった

そして、3人で漫画を熟読。前々から読みたかった「もやしもん」「のだめカンタービレ」を読む。両方とも面白い。後者は、実際に音楽が聞こえる分、ドラマの方が良いかも。

30日のライブは、演者の「幅」(例えば、得意な動作を集中して行うから困る姿まで)を見せるため、色々と「困る」ための仕掛けを作ったが、色々な要因で、本当に困ったライブとなった。こんなに困ったライブは初めてというぐらいで、逆にそれが面白かったけど、見てる方はどうだったんだろう?

しかし、一般客も入る場所での、「客を選んでしまう」パフォーマンスというのは難しい・・・


さて、今日、明日とライブです。

今日12/2は「ガムラン+語り」の音楽劇ライブ。
先週にも同じ面子でやりましたが、今日は、先週の続き

前回のあらすじはこちら
http://shirabyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f55e.html

ただ、アラスジを知らなくても楽しめるようにはなってます。

そして、ご来場いただくお客様にご注意。
先週いらした方はお分かりだと思いますが、
会場は、鉄で出来ているため、そして床に座るタイプの公演のため、大変冷えます。
いつもより多目に着込んできて、ホカロンを用意するぐらいが丁度良いかもしれません。

コンサート<水の女神>
12/2(土)水の女神<後宮編> 7:00PM 開場 7:30PM 開演
入場料:前売 2,300円 当日 2.500円 原作・構成/桜井真樹子 インスタレーション/池田一 影絵制作/川村亘平、小谷野哲郎、山岸天平
出演:桜井真樹子(声明、語り、舞踊)
   小谷野哲郎(語り、バリ舞踊)
   徳久ウィリアム(節談説教、語り、ヴォイス、ノイズ)
   川村亘平(バリ・ガムラン)
   濱元智行(バリ・ガムラン)
場所:KAWAGUCHI ART FACTORY “SPACE4”
埼玉県川口市元郷2-15-26日本金属鋳造工業株式会社 048-222-2369(TEL) http://www.art-kouba.com
★元一中町会館前 バス停 下車0分(JR川口駅東口発エルザタワー循環)
★埼玉高速鉄道(営団地下鉄南北線直通)川口元郷駅 1番出口より徒歩5分
コンサートに関するお問い合わせ:080-3094-0951 makiko_puti@mac.com


で、明後日12/3は、私のマンスリー企画「ウィリ山ウンテン」

私は「肉」着て踊ります。

なお、今回も禁煙です。

#19時開場 19時半開演
場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
http://www.enban.org/map.html
料金:チケット代2000円(1ドリンク付)
出演者:徳久ウィリアム、煙巻ヨーコ、高橋智子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12931327&comm_id=1236846


---------------------
★獣 27(ケモノトゥエンティーセブン)
http://r.gnavi.co.jp/g823404/
「厳選された数々の【獣肉】を、最も美味しく食べて頂けるよう、新しい味を追求!!」だって。獣肉って響きが素敵

★ProtoolsMINI
http://www.digidesign.com/index.cfm?langid=5&navid=114&itemid=4962&ref=DN1106
パソコンが必要だけど、持ち運びに楽そう


★タイムドメイン
http://www.timedomain.co.jp/
先日、とある音楽業界の方の部屋で使っていた筒型スピーカーを売る会社。
メチャクチャ音が良い!!欲しい・・・

|

« 明日ライブ/Doom再発 | Main | 夏子の酒で泣きそうになる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日ライブ/Doom再発 | Main | 夏子の酒で泣きそうになる »