« 瞑想のススメ | Main | ライブとワークショップのお知らせ »

あーアイツはまだ一回目なんや

明日ライブでやんす。

ボイスパフォーマーでダンサーのサダモリヒロコさんの企画で、サダモリさん+前回に引き続き、「山田民族」さんと3人でトリオ即興やります。

内容は、サダモリさんからのメールがまだなので、全く不明ですが、
即興であることには間違いありません。

前回は、おおよその時間の区切りはあったものの、冷たい感じのフリーインプロビゼーションで、気持ち良かった~

何といっても無料だし、会場がアイリッシュバーなので、ギネスが旨い!

○1/10 トリオ即興ライブ@下北沢「Heaven's Door」

    #時間 20:00開演
     場所:下北沢Heaven'sDoor(下北沢駅南口より徒歩3分)
     世田谷区北沢2-17-10 タキモトビル2F
     http://heavensdoortokyo.fc2web.com/Map.html
     チケット:無料(投げ銭、おひねり)+ワンドリンクオーダー
     出演:サダモリヒロコ、徳久ウィリアム、山田民族

----------------------------
「ヤツマターズ!」のリーダーである「須藤かよ」さんのユニット「ウストキネ」のインターネットラジオに、「ヤツマターズ!」として、ゲスト出演しました。

曲も2曲演奏し、かなり楽しく収録出来ました

http://www.bigmountain-jp.com/r_usutokine.html


が、


今、アップされているのを聞きなおしたところ、

・私の喋り声がゴモゴモしている
・「ヤツマターズのテーマ」での、私のホーメイや音程がかなりイマイチ

そんな訳でガッカリ・・・・

でも、2曲目の「ゴーヤの花」はかなりイイ感じなので、ちょっとホッとしました。

そんなヤツマターズ!ですが、13日と14日にライブやります。

13日は、映像の「TamuranMovie」をゲストに、ドンヨリとカッコよく。
14日は、スーパーベリーダンサー「タカダアキコ」さんをゲストに、お祭り騒ぎ!な感じでやります

2日ともカブルのは1、2曲のみの予定なので、両方ともキテキテー

○1/13 ヤツマターズ@吉祥寺「Manda-la2」
    #開場/18:30 開演/19:30
     場所:MANDA-LA2 (吉祥寺駅南口徒歩2分)
     東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
     http://www.mandala.gr.jp/man2.html
     チケット:前売/2,500円+1ドリンク 当日/3,000円+1ドリンク
     出演:ヤツマターズ、ブクロの森、田渕純

○1/14 ヤツマターズ@渋谷「O-nest」
    #時間 pm4:30open/pm5:00start
     場所:O-nest(渋谷駅徒歩5分)
     東京都渋谷区円山町2-3
     http://www.shibuya-o.com/o-nest.html
     料金:前売り\2000/当日\2500/通し券\5000
     出演:円盤がオススメするアーティストが多数!


----------------------------
■日記 12/31、1/1、1/2

・円盤の大晦日イベントに、ブルーズユニット「徳久ウィリアム&ナカジマショウ」として出演。
・出演が年明けの2時半の予定だったので、22時からカラオケ屋でリハ。大晦日って、音楽スタジオは何処もやってないのね。
・受付で清算して、外に出ると既に年明け。受付で年明けかー。
・前日の疲れと緊張と酒と、自分等の前のハセゴウの素晴らしいパフォーマンスのためか、年明け早々、妙に凹んだまま演奏スタート。
1.meantime 2.PonyBlues 3.ホーメイ・ブルーズ 4.MoaninAtMidnight 5.HoochieCoochieMan
30分のつもりが、前日の疲れと緊張と酒と、自分等の前のハセゴウの素晴らしいパフォーマンスのためか、50分近くやっていたとの証言が・・・
・押している雰囲気だけは伝わったので、最後に予定していたゴゼ・moanだけは出来なかったのが残念。
・演奏中凹んだ気持ちが凸るかと思ったけど、変わらず、楽しみにしていた音がバンド名のソロも見ずに帰宅。
・帰りながら借りた「ヒミズ」を読みながらドンドン落ちる。
・帰宅後、就寝。起きて「ヒミズ」を全巻読破。続けざまに「シガテラ」も全巻読破。
・ああ、何て素敵なお正月(笑
・で、起きては飯を食いながら飲んで、また寝ての繰り返しを2日まで繰り返しますた。12/30から飲み続けてるから、さすがに肝臓痛し。

----------------------------

★1回目だと思えば許せる

確かに、こういう考え方をすれば、短気な人もちょっとは気長になるかも。
同時に、日本は輪廻転生の考え方がシッカリと根付いてる文化なんだなあ、とも。

http://www.youtube.com/watch?v=6LTYH5-R4Cg&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=lc8ByUnx7CY&eurl=

★中西レモン

気になる、朗読系アーティスト。
情報求ム

★ボビー桐ヶ谷

知り合いの方から教えて頂いたボイストレーナー。
本も幾つか出されているみたい。
http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000343/746.html

|

« 瞑想のススメ | Main | ライブとワークショップのお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 瞑想のススメ | Main | ライブとワークショップのお知らせ »