« 自分の月例企画を忘れてた | Main | 瞑想のススメ »

auショップのお姉さんがキレイな件

久しぶりに何も無い日。

7日と13日、14日と、あわよくば21日のための練習をして、溜まっている事務作業をするぞーと意気込むも、昼寝。

調布駅前にたけちゃんにぼしラーメンが移転したことを前日に知ったので、食べに行く。うまーい。
近所に旨いラーメン屋があるのは幸せのひとつ。
次は府中の二郎だ!!

調布に行くついでに、auショップで、長年のツーカーをauに変更。
防水仕様の機種を購入。後で気が付いたが、これでかくて重い・・・

そうそう、受付のお姉さんがキレイでドキドキ。
昔、Docomoのショールームに勤めてたときの同僚を思い出す。
受付関係のお姉さんはキレイな人が多いねえ

夜、13、14のヤツマターズのための練習。
FocusのHocusPocusのメロディーを採譜してみる。
採譜なんてやった事ないから、表記が間違っている可能性大だが、
音程とリズムを取る良い練習になる。

こういう作業を怠っていたことを痛感・・・

しかし、この作業、慣れてないので、時間がかかる
やばい、7日の練習を全然してない・・・

明日は7日の準備日だな・・・

   1月7日(日)ウィリ山ウンテンVOL.16 「ソロ」
   #19時開場 19時半開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:無料(ドリンク代のみ)の投げ銭
    出演者:徳久ウィリアム

-----------------------
■日記 12/29

昼、Doomの諸田コウの知り合いとランチ@ギリシャ料理。
諸田コウの最後の日々を知ってる方というだけで羨ましいことこの上ない。
ギリシャ料理はランチだったためか、イマイチよく分からない。
夜は、12/30のためのリハを、ジンヤ邸にて。メガロメンバーとノイズ合唱団、桜井組が集結。
桜井さん、ジンヤ、私で、こういう作業は慣れているので、パパパッと作品を作り上げる。

-----------------------
★気になるバンド Harp On Mouth Sextet

マイミクぷりぷりさんの日記で知ったバンド。
雅楽を現代的なアプローチでやるらしい。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039543

★鶴見のブラジル料理レストラン

川崎にPlaspaMeatという、レストラン兼ブラジル食料品/雑貨店があったが、
その店長(マイミクのセナマルさん)が新しく店長になったお店。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020804.html

|

« 自分の月例企画を忘れてた | Main | 瞑想のススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自分の月例企画を忘れてた | Main | 瞑想のススメ »