« ゲームテレビ漫画アニメネットロックとフォーク | Main | 気合で鐘を鳴らす »

毎日がタモリ倶楽部

前に「円盤」に行ったとき、円盤店長「田口」さんと、「水中、それは苦しい」のリーダー「ジョニー大蔵大臣」がテレビに出演した話になった。「後はヤツがどのポジションに行きたいか、だな」と田口店長。「そんなの、みうらじゅんとか、なぎら健一とか、タモリ倶楽部にたまに出る人たちの位置でしょう!」とすかさず突っ込み、「そうだよなあ」と納得する田口店長。

その流れで、円盤のロケで是非タモリ倶楽部の撮影をやって欲しい事、いつでも準備は出来てるのになー、とボヤク田口店長。

更には、円盤を、「毎日がタモリ倶楽部」みたいにしたいんだよ!!と力説。素敵過ぎます、田口店長。

----------------------
今日は、午前に、コア石響で、5月か7月頃に予定している、「ボイス祭り(仮)」の下見&打ち合わせ。
これ、実現できたら、結構面白いと思いますよ。


Hirucurry
昼に、前から気になってた、ルミネの中のカレー屋で食事。スパイシーチキンカレーはなかなか辛くて旨し。でもスプーンが平らなのはヤメテ~


夕方に、3/3の「ウィリアム&ナカジマショウ」ライブのリハ。
今回は、相方ナカジマに、エレクトリックギターを持ってもらって、爆音でいきます。

新曲として、1920年代の盲目ブルーズメン「BlindWillieJohnson」の掛け合いの歌をやる予定。この曲をアゲアゲでやるつもり。

#19時開場 19時半開演
 場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
    http://www.enban.org/map.html
 料金:1500円(1ドリンクつき
 出演者:ウィリアム&ナカジマショウ、花男、てらじん+NaosiSoan、チャーリー高橋+ぴろまる

----------------------

★狂ってる感じの映像

なんじゃこりゃ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=veiRFPBrmHs
http://www.youtube.com/watch?v=p1DVkRb6lzo&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=y1nrmnubGW4&mode=related&search=

★密息
知り合いから教えて頂いた、「密息」という言葉を調べたら、面白いページを見つけた。
また全部読んでないが、非常にオモシロそう。
呼吸はボイスと密接な関係にあるし、健康にも大いに関係がある。

http://www.wpjapan.com/mtarchives/000142.html

|

« ゲームテレビ漫画アニメネットロックとフォーク | Main | 気合で鐘を鳴らす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゲームテレビ漫画アニメネットロックとフォーク | Main | 気合で鐘を鳴らす »