« お布団はしまいません、ソファにしてしまいます | Main | 梅風味のコーヒー »

カルグラフレームドラマー

告知が続いてるので、
何かエッセイじみたものでも書こうと、
ネタも思いついたのに、

メモを取るのを忘れてて、このテイタラク

だはあ

---------------------
■喉歌も歌える、南インド出身パーカッショニスト「ガーネッシュ・アナンダン」来日中

南インドリズムに喉歌って言ったら、岡山守治とカブルじゃん!
(ま、岡山君は南インドのメロディーも習っているから、微妙に違うけど。)
http://www.fingerworks.org/

WSもありますが、定員に達してしまったようで
(追加WSもありますが、ガーネッシュさんは参加しません)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15368511&comm_id=232049

ライブは幾つかあるみたい。


---------------------
■ボイス・オーケストラ

私とは違うアプローチで、声によるノイズ的なパフォーマンスをする「瀬尾亮」さんからの紹介で、出演する事になりますた。

このイベント、サックス奏者「松本健一」さん主催で、松本さんが依頼した4人の作曲者が、声のパフォーマー達のための曲を書き、それを演奏するというもの。

知っている方もチラホラ。
ケロフクの蜂谷真紀さんもいる!
楽しみだす。

5月10日(土)
渋谷時代vol.32 (仮称)声のインスタントオーケストラ
作曲・指揮:吉田隆一、田村夏樹、金子泰子、足立智美
出演: 藤ノ木みか、蜂谷真紀、すずきあおい、天野みほ、かわいしのぶ、室舘彩、小
山なおこ、瀬尾亮、桜井響、角森隆浩、徳久ウィリアム、ほか(全員voice)
19:30開場 / 20:00開演  
料金 前売・予約 2500円 / 当日2800円(1drink付)

---------------------

■mixi1000万人?

下記のSNS統計ページによると

http://sns.satoru.net/

重複している人もいるだろうけど、スゴイなああ・・・・


■調布の旨いレストラン「ぽわぶる」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13010195/

ランチに行ってみましたが、750円であのクオリティはスゴイ。
狭い店で、2人で切り盛りしてるから必然的に並ぶ確率が高くなりますが、
また是非行きたい

TVで紹介されてから凄く込むようになったらしい。TVめ・・・

お陰で夜、予約せずに行ったら入れず・・・

|

« お布団はしまいません、ソファにしてしまいます | Main | 梅風味のコーヒー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お布団はしまいません、ソファにしてしまいます | Main | 梅風味のコーヒー »