« 明日ライブ/ライブ報告 | Main | ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 »

頭の血管切れるかと思った/明日主催ライブ2つ

今日ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました

個人的には、昨年末の円盤での散々なライブのリベンジがようやく出来て良かった・・・

久しぶりにシャウトしまくりのライブだったので、頭の血管が切れるかと思いました。
シャウトしすぎると、頭痛がしだすんですよ。知ってました?全くオススメしません

詳細はまた明日書きます

-----------------------
明日は主催ライブ2つ

昼のペルシャ音楽のは、おかげさまで定員になりました

なので、夜のライブのINFOを書きます

KUUのCDを久しぶりに聞いてみましたが、色々な可能性が渦巻いてて、非常に面白い。

KUUを生み出すキッカケとなった、世界的なボイスパフォーマー「天鼓」さん、
天鼓さんのWSから生まれたKUU、
その後活動、
と最後

という4つの構成を、当時のチラシ、映像、元メンバーとのトークによって、多面的に振り返ることが出来れば、と思います。

勿論、元メンバーの現在の活動も大事なポイントなので、上記の構成に現在の活動紹介も挟む予定です。

○3/4 「ウィリ山ウンテン VOl.18 ヴォイス団KUU」

   #19時開場 19時半開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1500円
    出演者:米本篤、加藤チャーリー千晴、サダモリヒロコ、
        鈴木 美紀子、徳久ウィリアム

■脆辣椒(ツィ ラー ジョウ)

・先日行った近所の四川料理店で出されていた前菜。ナッツ類を、独特の香辛料で味付けたモノだが、メチャクチャ後をひく味で、ネットで検索するも見つかりませんでした・・・

■食と農のテーマパーク「埼玉種畜牧場」

ハムが旨そう・・・

http://www.saiboku.co.jp/

|

« 明日ライブ/ライブ報告 | Main | ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日ライブ/ライブ報告 | Main | ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 »