« ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 | Main | サインホ/緊縛ペコちゃん/納豆ノイズ »

巻上、山川、ウィリアムトリオ!

何か久しぶりに呆けてます。

昨年の10月ぐらいから急激に忙しくなったのが、ようやく一段落した感じ。

言葉にあらわすと何だろ

「だバー」

かな

だらしなく口を空けてね

----------------------
6/22に、「ぷりぷり」企画で、巻上公一・山川冬樹・ウィリアムで、トリオでやる事になりました!

何をやるかは何も決まって無いけど(おそらく即興かな)、すげー楽しみ!

22日の夜は他のイベントがあるので、夜中での演奏になる予定です。

正式なINFOはまた追って

----------------------
ライブ報告

070224_17040001070224_20350001○24日 コスプレ@荻窪velvet sun

・ノイズ合唱団にも所属する、「ぴろまる」さん主催の、コスプレイベント
・私は「ヤツマターズwith翁長巳酉(おなが・みどり)」で出演

・そのオナガさん。やはり凄腕のミュージシャンでした。さり気なく、スッと気持ちよいリズムを出す、という感じで、今まで共演したミュージシャンのどのタイプとも違う感じ。お陰でメチャクチャ楽しめました。

・やった曲はこんな感じ。「即興→インドの山奥」「ゴーヤの花」「ヤツマターズのテーマ」「JuParana」「シャクだ(6ヵ国協議バージョン」「Sanfona」「WineMerewa」「夕日」「スリランカ」

・ちなみに、コスプレは、私がモンゴルの民族衣装、須藤さんがアフロ柔道着、オナガさんがカンドンブレの衣装。

----------------------

■JR東日本 駅発車メロディメドレーをピアノ演奏で

色々なのがあって、気持ち良いもの、気持ち悪いもの、色々ありますね。
疲れてる時に聞くと、飛び込みたくなりそうなのもあるなあ(苦笑

http://www.youtube.com/watch?v=iW_0zOR_bdM


■黒人天才

酷い名前のラッパー

これが日本人だったら酷いけど、何と、日本語でラップする黒人なのでした。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=73691314

|

« ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 | Main | サインホ/緊縛ペコちゃん/納豆ノイズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボイス・即興の個人レッスン/ワークショップ受付中 | Main | サインホ/緊縛ペコちゃん/納豆ノイズ »