« 地獄ラーメンリターンズ | Main | 声だらけ »

知り合いがダンサーを募集

★ダンサー募集

知り合いの方から下記のようなメールがありました。

興味のある方は明日までに(ってもう今日か)私宛に連絡下さい。
知り合いのメルアドを教えますので、それ以降は直接交渉してね。

以下、メール内容2通


その1


私の友人で、モーショングラフィックでPVの仕事をしている人がいるのだけど、ちょっと探している事があって、ウィリアムさんなら知り合いで居そうだと思って連絡しました。

身体表現をしている人で、出演して欲しいのですが、あまりギャラが出ないという事なんです。
すみません。
内容は、以下の通りです。

アーティストはspontania。deftechのmicroが立ち上げたレーベルのデュオ。基本レゲエポップなんだけど今回はバラードっぽい感じです。
www.spontania.jp
企画概要...聖域のような場所で、空に自分達の感じていることや想いをストレートに問いかけているようなイメージのMVです。高原のような空が広いところで撮影し、星空や太陽をグラフィックで合成していきます。基本的にはこの1シチュエーションですが、自然を象徴するような抽象的な存在(現代舞踊家の人を2人くらい影のように見せていく感じ)をエキストラとして登場させます。
撮影は14日。おそらく一日拘束になります。いかがでしょーか!!!

男女問いません。
どなたかいたらご紹介下さい。
突然のメールでごめんなさい。


その2


詳細ですが、まだロケ地が決まってないから場所は決まり次第ご連絡します!
多分千葉とかその辺になりそうという事です。
時間は朝方から夕方まで。今週にはもろもろ決まる予定です。ギャラは全体で5万です。
出来れば、2人組のデュオだとありがたいみたいで見つからなかったら、お一人でも大丈夫です。

-----------------------

私のボイスのお師匠的存在である「巻上公一」さんが、1978年から続けているバンド「ヒカシュー」の新しいシングル「入念」が出ました

http://www.makigami.com/

ここで曲の試聴も出来るよ

http://web.mac.com/makigami/iWeb/MAKIBRI HOME/Blog/Blog.html

-----------------------

「ヤツマターズ」で何度もお世話になってる、池の上のライブハウス「ボブテイル」
そこの近くの台湾料理屋「光春」が旨い!高いけどね

特に、内臓料理が旨かったなあ
レアの状態なのに全く臭くないのは、新鮮で良い食材を使ってるからなのかな

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001813/

-----------------------
■RageAgainstTheMachineの復活動画!!

始まるまで少しあるけど、始まった時の客のユレがスゴイ
http://www.youtube.com/watch?v=6Zmi5e4EncE

CoachellaとRATMで検索すると、画像はよくないけど、この日のライブの映像が腐るほどでてきます。

正式復活前のトムとザックのアコースティックデュオ
http://radmusic.tblog.jp/?eid=138347#comments

|

« 地獄ラーメンリターンズ | Main | 声だらけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地獄ラーメンリターンズ | Main | 声だらけ »