« 明日ライブでドカーン | Main | 明日晴れたら二郎行ってヤツマターズを見よう »

パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。

★ニュース

Akiko2
「ヤツマターズ」の5/4ライブに、スーパーベリーダンサー「タカダアキコ」さん参加します!

Shinshi
それと、ヨーロッパツアーで日本にいないパーカッションの立岩潤三さんの代わりに、
タブラクワイアサなどで活躍中のイケイケ・パンク・ダラブッカ奏者「空中紳士」が参加!

立岩さんの演奏が「大地」という感じなら、紳士君はその名のとおり「空中」に飛んでいくかのようなイケイケぶり。

そして、久々に映像の「tamuranMovie」も参加します!
tamuran movieの映像はアイディア満載で面白いよ

過去に参加してもらったときは、オレの体に映像を写したり、カメラのバグを利用した映像を壁に映したり、いつも誰もやってないアイディアでやってくれるので、こちらも楽しみなんす。

そして、会場のvelvetSunの5周年記念プレイベントだそうで、他の出演者も楽しみ。

○~velvet sun 5th Anniversary プレ企画~
「GOING INSIDE "GW" SPECIAL」
場所:【荻窪velvet sun】open 17:30 / start 18:00
open/17:30 start/18:00
¥2000
☆ヤツマターズ ☆出世魚ズ ☆トゥクトゥク・スキップ ☆ノラオンナ ☆nobo ☆華村灰太郎
MC/もみー(出世魚ズ)

------------------------
■ホーメイon the radio

巻上さんからのお知らせより引用

5月7日の夜11時より1時間10分、
NHK-FMの「ASIA POPS WIND」という番組に、巻上公一が出演いたします。
モングンオールやボロット・バイルシェフがかかるのはもちろん
ホーミーとホーメイの違いや、トゥバやアルタイののどうたの解説、
そしてその影響を受けたユニークな歌手やポップスなどいろいろかかりますので、
お時間ありましたら、ぜひ聞いて下さい。

------------------------
今日の日記

「ウィリアム&ナカジマ」のリハ@村上邸

今回からドラマーを入れてやってみることに。
ドラマーの「カカ」君はナカジマのオススメドラマー。

今回は人のウチで打ち合わせ&軽い音だしリハという事で、機材がスネアだけだったけど、なかなかイイ感じ。
アーやっぱりエレクトリックブルーズにはドラムが合うわい!という事で本番がすげー楽しみ

------------------------

2日連続「二郎」。そしてゲーリー・ムーア

昨日は歌舞伎町の二郎で漬け麺。なかなか旨し。でも汁の椀が小さ過ぎね?あと、麺が冷たいと汁もすぐ冷たくなるので、次回はアツモリにしてもらおう。

Jiro_1
で、今日は武蔵小金井二郎で小+ニンニク
ヤサイがスゴイ量。。。「ヤサイ少な目」と言わない限り、これが標準の量
大食漢倍音ニストでジロリアン「岡山守治」が少し残したのも何となく分かる気がする。

で、量はともかくも、味はあんまり好みじゃないなあ。ちょっと苦味が気になりますた(ニンニクのせい?それとも2日目で体/味覚が弱ってる?:笑)

4日のライブは荻窪かあ。休みじゃなかったら塩漬け麺食いに行こうかな・・・

------------------------

■「パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。」という件名のスパム

笑ってしまったけど、これは酷い。URLは変更してあります。以下、本文。


突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

http://%&$#&&&&&&&&&
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

|

« 明日ライブでドカーン | Main | 明日晴れたら二郎行ってヤツマターズを見よう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日ライブでドカーン | Main | 明日晴れたら二郎行ってヤツマターズを見よう »