« 半殺しキムチ | Main | 東大の学会でボイス »

財布を無くす

財布を落としました

よりによって、ここ数年で一番金が入ってた時に(苦笑・・・・

これで買い物計画はパーだ(バックアップ用HDD、服、持ち歩き用小型アンプ、等々)

体調も回復し、先日も良い感じのライブをこなしたばかりで、
そんで今日も、家族と旨い飯を食ったので、
ツイてないという感じは無いんですが、

単純に経済的に痛い・・・(苦笑

という訳で、またしばらく飲んだり遊んだりライブに行ったり出来ません~
ま、先月・先々月と出来なかった練習に専念しろ、という事なのかもしれませんね

-------------------

先日のライブにご来場頂いたお客さま有難う御座います!
忌憚の無いご意見・ご感想など聞かせてもらえると嬉しいです


○6/22 ベリーダンスユニット「マクナティス」@青山 月見ル君想フ

マクナティスの初のワンマン東京公演は無事終了
私が参加した中では、今までで一番良かった感じがしました。


○6/22「巻上公一、山川冬樹、ウィリアムトリオ」@恵比寿Milk

巻上さんが様々なパフォーミングアートを易々と超え、
山川さんが、ロック/パンク的なテンションで動き、ホーメイを歌い、
私が比較的淡々と歌ったりノイズをしたり、

三者三様が、まとまってるようなまとまってないような、でも客は多かったなあ
今度は別々でデュオをやってみたいなあ


○6/23「メガロシアター」@茅場町「Gallery≠Gallery」

モロモロの予期せぬトラブルで開催自体も危ぶまれていましたが当日に決行することを知り、急遽参加。
なので、私の方ではほとんど宣伝をしておりませんでしたが、少ないながらもお客さんは何人か。本当にアリガタイ。

なお、来週の土日にもやります。演劇がベースになってますが、パフォーミングアートといっても良いぐらい。メガロシアター面白いよ


-------------------
■bellrays

bassment jaxxへの参加が印象に残っていた黒人女性ボーカル「Lisa Kekaula 」参加するロックバンド

ロック的な重さやテンションは持ちながらも、黒いグルーブの上で、黒人のように歌いまくるというのが1つの夢でもあるので、気になってたバンドでした。

でもあんまり重くないなあ

http://www.thebellrays.com/
http://www.myspace.com/thebellrays

|

« 半殺しキムチ | Main | 東大の学会でボイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 半殺しキムチ | Main | 東大の学会でボイス »