« トツギーノ | Main | 馬鹿爆弾 »

10日間かけて作るカレー

今までシャワー派だったけど、体のために、メチャクチャ久々に湯船に浸かる

ぐわー気持ちいいいいいいいいいいいぃいいぃぃぃぃぃx

------------------

明日ライブだす

・「声」に関する音源を色々と聞かせて解説する第1部
・ケチャとホーメイと倍音声明を実際に皆でやってみる第2部
・ライブの第3部

入場料無料の長丁場イベント。

長屋を改造したイベントスペースはなかなかイイ感じなので、散歩がてらにフラっとドーゾ

詳しい内容とタイムテーブルは下記参照
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18680702&comm_id=510718
http://www.bloc.jp/william/data/1179810017

------------------
先日のライブ報告

○6/14「ボイス+ギター+ボイス即興」@荻窪VelvetSun

ご来場頂いたお客様有難う御座いましたー

1部は、途中ハプニングがありつつも、そこでパフォーマンスを止めず、そのハプニングをもろに受け止めているのが良かった。

前衛的な紙芝居、というアイディアは色々と可能性がありそう。というかやってみたい(笑

2部の小野寺知子さんは、やはり声と曲が良い。今でもフレーズが頭から離れない・・・オススメです。
途中からアップをしたので最後まで聞けなくてほんとに残念

3部は、リハと違い、アシリレラさんがノビノビとやってる感じがして、全体的に凄くグルーブしてた感じがしましたが、見ている側はどうでしたか?

------------------

■アートスクールを探す

誰も彼もがアーティストのこの時代。
いわゆるアートシーンとは距離があったけど、昨年参加した取手アートプロジェクトで、オモロイ作品やアーティストに沢山遭遇。

また、アートの手法は色々と勉強になることが多い。

http://allabout.co.jp/interest/art/closeup/CU20070601A/index.htm?NLV=CN000012-312]


■10日カレー

http://www.ntv.co.jp/burari/020420/info03.html

ふと見たテレビで紹介されていた地中海料理「カヴァヌーラ」のカレー
何か旨そう

大倉山記念館は、メガロシアターの稽古場でよく通っていたけど、こんなお店があるとは

|

« トツギーノ | Main | 馬鹿爆弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トツギーノ | Main | 馬鹿爆弾 »