« ドレミを選んだ日本人 | Main | アダム徳永 セックススクール »

口腔ケア

明日ワークショップ

○6/9 音ヨガ@青山ベルコモンズ

まだ定員になってないので、直前の申し込みでも大丈夫のはず。

私はヒーラーではなく、ミュージシャンなので、声による音のクラスターが単純に楽しい
なので、ヒーリング目的じゃない人も大歓迎

    #11:30-13:00
     場所:青山ベルコモンズ内3F スローフローヨガスタジオ
       (外苑前駅3番出口から徒歩2分。)
     TEL:03-3475-8102
        http://www.slow-flow.com/shop_aoyama/shop_map.html
     料金:¥3000
     講師:MAYA(IYCヨガ講師)
         http://www.iyc.jp/index.html
        徳久ウィリアム幸太郎(ボイスパフォーマー)
        東城美恵(御香協力/蓮華香房) 

    【内容】1、ヨガのアサナ(ポーズ)で体を暖めます。
         2、漢方を使ったオーガニックのお香の香りに浸り、心身共にリラックスしていきます。
         3、チャクラに反応させた音を唱え、音のバイブレーションで自分自身を癒します。

--------------------------
河原でホーメイの個人レッスン

歌をやってた人は勘がいい

日に軽く焼けた

(レッスン、ワークショップ希望者はもう少し待ってね。この人は、前々からの予約なのです)

--------------------------
■口腔ケア

先日、ドキュメンタリーでやっていた

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=2639&hsid=200705223006022

寝たきり患者が、口腔ケアによって、自分自身の口で食べる事が出来るまで復活できるようになったら、寝たきりから回復した、というお話。

歌や管楽器など、口を使う人にとっては意識しておきたい事ですね
普段の食事の時の噛む箇所を意識して万遍なく口の中を使うようにするだけで違うみたいね。

口腔ケアとはちょっと違うけど、胃腸が弱い人/弱ってる人は、きちんと噛んで食べるだけでも、胃腸への負担が信じられないぐらい軽減されるよ


■ノイズライブ

2007年6月23日(土)、24日(日)
帝都音社Presents
帝都殲滅

http://blog.mag2.com/m/log/0000068367/

海外から有名ノイジシャンを呼ぶこの企画。
いわゆる「爆音ノイズ」の色々な様を体験する絶好のチャンス

でもこの日は既に予定があるんだよなあ・・・・

|

« ドレミを選んだ日本人 | Main | アダム徳永 セックススクール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドレミを選んだ日本人 | Main | アダム徳永 セックススクール »