« 口腔ケア | Main | 肉の親 »

アダム徳永 セックススクール

明日ライブ

こういうイベントには珍しく、既に予約が20人入ってるそうなので、入場制限がかかるかも

実力は棚に上げるとして、年齢・キャリア的に、若手を引っ張っていく位置になってきてるので、即興演奏において、今までとは違う難しさを感じてますが、それだけに楽しみ


○6/10「ダンス+ギター+ボイス即興」@千駄ヶ谷Loop-Line

若手コンテンポラリーダンサー「高橋智子」から誘ってもらった
即興表現イベント。

私は、高橋智子と、イベント主催者である「谷保典」さんというギタリストとトリオで即興をやる予定。

「マントル主催のセッションをテーマにしたイベントです。
第1回はラップトップと楽器のセッションにフォーカス」

    #mantle musics presents [the sessions]
     時間:open&start 18:00
     場所:loop-line
       (JR千駄ヶ谷駅から徒歩5分。)
     TEL:03-5411-1312
        http://www.loop-line.jp/
     料金:1500+drink 500
     出演:谷保典+ci snun、ponponponing+ryo-ta、
        masashi takiyama+タキグチノブオ、
        谷保典+徳久ウィリアム+高橋トモコ 、DJ 音響太

---------------------

最近、自分のフリーインプロ的即興演奏にマンネリを感じてるので、何とか打開したいなあ

上記イベントの主催「谷」さんは、内橋さんのWSに通っていたそうで。
やはり色々な即興WSに通って、色々な人とセッションしたり、色々な人の演奏を見たりするのが良いんだろうなあ

■内橋さんWSの模様

http://rock.tank.jp/ws/06.html#Anchor-5000
http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/20070223

---------------------

今日の「音ヨガ」WSにご参加頂いたお客様有難う御座います

○音ヨガ@青山ベルコモンズ

参加人数は13人ぐらいと、今までで一番少なかったけど、場所の大きさ的には丁度良いぐらいに感じました。

今回は久々に自分でもジックリ声を出して倍音声明に参加することが出来ました。

倍音声明は、元々は「深い瞑想を得るため」の手段だそうですが、確かにそうかもしれないと感じる瞬間があったり。人間のメカニズムを上手く利用してるのかな。

---------------------

■アダム徳永 セックススクール
http://www.adam-tokunaga.com/

知人の話の中で出てきたアダム徳永

この人自体がどうなのかは全く分からないけど、多面的にセックスを考える事は大事だよね

|

« 口腔ケア | Main | 肉の親 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 口腔ケア | Main | 肉の親 »