« 美食の王様 | Main | ごみのようだけど芸術的 »

紅茶屋のイベントスペース

ちょっと飲みすぎたり食べ過ぎると、一気に体調を崩してしまう
あああ弱くなったなあ

★明日ヤツマターズライブ

・ダンサー「タカダアキコ」さん、映像の「TamuranMovie」と、メンバーも全員集合!

・他の共演者も多彩で、
 ベリーダンス+アラビアンバンド「情熱地獄とピラミッドスとHABIBI」
 セネガル人WAGANE NDIAYE ROSE率いる「Zion Hill」
 (この人、セネガルの国宝級ミュージシャンDOUDOU NDIAYE ROSEの息子なんだって!!)、
 DUB SESSION BAND の「TENGAKU DUB 」

○KIX ENTERTAINMENT/万川集海 & GALACTIC RECORDS present...
"IRIE DELI" vol.4

 2007.7.16(月・祝)
 15:00-21:00
 @下北沢440
 (http://www.club251.co.jp/440/)

 入場料:2500円

-----------------------
紅茶屋のイベントスペース

紅茶屋で働いている知り合いのミュージシャンから、
その紅茶屋の空いているスペースを有効利用したいので、どうですか?とメールを頂き、
実際に見に行ってきました。

興味のある方は紹介しますよ
私に直接メールください。

アクセスはよくないけど、雰囲気がいいです。
とても美味しい紅茶屋なので、紅茶とのコラボなんか凄く良さそう。
住宅街のど真ん中なので、大きな音は無理だろうなあ。

彼等としては初めての試みなので、値段や時間など、話し合っていくのが良いかも。

Ca340068
 Ca340069
 Ca340070

-----------------------

ハードコア落語

知り合いに、タモリの落語ネタをいつかやってほしい、とリクエストされる。

そこで、ふと特に具体的な案は無いけども、「ハードコア落語」なる単語が頭にうかぶ。

具体的にどんなことが出来るかなあ

・やたらとノイジー
・話のネタがハードコア
・喋り方がハードコア

でも俺が知らないだけど、実験的な噺家は結構いそうだなあ

|

« 美食の王様 | Main | ごみのようだけど芸術的 »

Comments

唐突に「万力プレイ」という言葉が頭に浮かんだことがあります・・・

Posted by: 高野五韻 | 2007.07.16 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美食の王様 | Main | ごみのようだけど芸術的 »