« 今からウィリ山ウンテン | Main | やあ1週間ぶりさね »

オシッコ トレード

私はメモ帳代わりに、携帯メールを使う。
宛先は自分のPCメール
そうすると、PCメール処理をするときに嫌でもその時のメモを再度見る事になる。

先日、飲み会でメモしたメールの中に、「オシッコ トレード」なるメールが。。。
しかしそれ以外は何も書いておらず、一体何の話で、何を記録しようとしたのか皆目見当がつかず・・・(笑


覚えてる人教えて~>ヤツマタ、トラパラさんライブ打ち上げに参加した人達

----------------
明日はワークショップ!

○8/14「ヨガ+音+香」@荻窪「IYCヨガ ミュージアム東京」

ベルコモンズで行われ、好評を得た「音ヨガ」WSを、
場所を変えて再びやります。

フレームドラムの音にあわせてヨガを行った後、倍音声明を行います。
最後にミニライブもあるかも。

    #10:00-12:00
     場所:ミュージアム東京@荻窪 (荻窪駅徒歩3分)
     杉並区荻窪5-30-6 福村荻窪ビル2F TEL03-5397-2741
     http://www.museumtokyo.com/new/museum/
     料金:前売り:3500円
     講師:MAYA(IYCヨガ講師)
         http://www.iyc.jp/index.html
        徳久ウィリアム幸太郎(ボイスパフォーマー)
        東城美恵(御香協力/蓮華香房) 
        谷口はるひ(フレームドラム)

----------------
ホーメイ三昧ツアーは、
代役等を立てながら行われる予定です。

日本人でホーメイを取り入れ、人前で定期的に演奏している人たちのキャリアもどんどん長くなってきてます。
その間に、ホーメイを使ったそれぞれ独自のアイディアが、時間を経てシックリ来るようになってきてるので、なかなか面白いですよ。

1年も経つと、人は大きく変化するものです

■山川冬樹さんからのメッセージ

『今回はこのような事態になりましたことをお詫び申し上げます。 彼らが泊まるために家掃除してふとんまで用意してたんですが。。。残念です。。

ビザの発給が取り下げられると半年間は再申請できないとのことなので、今回の来日で企画されていた一連のイベントにオトクン氏、アヤス氏両氏は不参加となります。ただし中止ではなく、各公演、料金を改め、内容を変更して行う予定です。この点に関してはご予約いただいている方々へは巻上公一氏より連絡があるかと思います。

ビザ申請が可能になった時点で、彼らの公演を実現するつもりですので、その際は改めてよろしくお願い致します。 』


■ダンス白州のメルマガより抜粋

※お知らせ
15日の「トゥバの喉歌二重唱 ホーメイDUOコンサート」は、事情により出演者が来日できなくなり、
「巻上公一ソロ・コンサート」(ホーメイもたっぷり)に変更となりました。
「トゥバ・ホーメイ・ワークショップ」は、巻上公一の指導となります。
(18日午後のWSはなくなり、午前9:30~のヴォイス・ワークショップと合併)。
なお変更にともなうWS参加、チケットの変更、払い戻しは事務所までご連絡お願いします。

http://www.artcamp.org/

--------------------
ジプシーを追いかけて─トニー・ガトリフ特集
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002204.php
日時:8/18(土)開場18:30/開演19:00
料金:¥2,000(1ドリンク付)
場所:UPLINK FACTORY@渋谷

「8月に公開されるトニー・ガトリフ監督の新作映画『トランシルヴァニア』は現代におけるジプシー/ロマの存在のあり方を再度問い直す問題作です。ジプシーの今を映像で辿ってきたシリーズの11回目として、これまでのトニー・ガトリフ作品を解説しながら振り返ります」(関口義人)

出演:関口義人(『ジプシー・ミュージックの真実』著者)


映像詩のような傑作「ラッチョ・ドローム」の監督の特集。
この人の映画は、音楽がとても大きな役割を果たしていて、
しかも使われている音楽は、どの作品でも最高!

映画の出来はまあまあの時もあるけど・・・

|

« 今からウィリ山ウンテン | Main | やあ1週間ぶりさね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今からウィリ山ウンテン | Main | やあ1週間ぶりさね »