« 明日から大阪 | Main | ふぐりあむ »

大阪の田舎でコウモリに悩まされる

昨日大阪入りして、551の肉まんを食いながら、大阪のガムラングループ「マルガサリ」のリハーサルスタジオ「天」に。
ここは元々、寒天工場だったそうで、趣があって、とてもイイ感じ

特にこれを書いてる今(午後1時)はサイコーに心地よいです
夜は、室内灯につられ、古い家屋の隙間から羽虫が入ってきますが(笑)

夜は隣のプレハブ小屋で就寝

の予定が、布団にクマンバチらしきでっかい生き物が引っ付いてたり、電気を消すと、コウモリらしき謎の生物がどこからか現れて飛び回ったり

おかげでなかなか寝付けませんでした(笑)

とまあ色々ありますが、公演の方は、関東関西ガムラン豪華メンバーが集う、貴重な公演になりそうです
お楽しみに~

(携帯からの更新なので、公演詳細は昨日の日記を参照してください~)

|

« 明日から大阪 | Main | ふぐりあむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日から大阪 | Main | ふぐりあむ »