« 大阪の田舎でコウモリに悩まされる | Main | <VOIZ>vol.22 V1-GP2007特別号 »

ふぐりあむ

大阪で、リハ中に服の上からふぐりを蚊に刺されました

そのことをリハのメンバーに報告したら、その瞬間から、メンバーの1人の何かに火をつけたのか、
その人がふぐりを五分に1回連呼

その連呼は夜まで続き、その回数は、私の人生の観測史上の最高を記録しますた。

---------------

明日、私の月例企画「ウィリ山ウンテン」です。

是非遊びに来てね

言葉にまつわる、今までに溜まったネタや、新ネタをやります。

例えば、

笑えるニュースや、ネットで拾ったくだらない下ネタを、浄土真宗の「節談説教」風で語ったり、

前衛詩/音響詩を色々な声で読んだり、

ホーメイやチベット声明を日本語でパロディしたり、

日本語の歌を特殊な声で歌ったり。

途中にボイスや様々な歌唱を交え、お届けしようかと思います。

下ネタや、変な声が嫌い、という人には全くオススメできません(笑

今回はソロなので、料金もいつもの半額、1000円です。
開演時間も30分早めました。

なお会場は禁煙です。
また、予約は無く、会場は狭いので、座ってゆっくりご覧になりたい方は
早目のご来場をオススメします。

○ウィリ山ウンテン Vol.23 「言葉」
   #18時半開場 19時開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1000円


---------------

○8/30-31「水の女神」@大阪「ロクソドンタブラック」報告Ca340130


うつ伏せに寝ると、亀の産卵そっくりの主催者に、

やたらと冷静な20代の子分(18歳の彼女持ち)、

「ふぐり」を連呼する大阪のオバQことふぐリン、

大学教授とは思えない軽いノリのシンさん、

シンさんのボケにやたらと突っ込みが早い佐々木さんと、
その佐々木さんに突っ込むしっかりモノのローフィットさん、

呪詛使いの桜井さんに、影絵使いとしてデビューした五十嵐さん(ベリーダンサー)

と、やたらと濃いぃ面子による、やたらと濃いぃ2日間の山間リハと2日間の公演が、あっという間に過ぎました。

関係者の皆様方、ご来場頂いたお客様、誠に有難う御座います

音楽的には、佐々木さんとローフィットさんによるHANAJOSSが面白かったなあ。
http://www.hanajoss.net/

----------------
大阪で入った、唯一の大阪らしいレストラン

Ca340126

----------------
恥ずかしい過去

http://www.youtube.com/watch?v=r1gzoYWmRjM

坊主時代の私が映ってます。
しかも妙にてんぱってるし。
何故か打楽器をアテ振りしてるし(苦笑

以下、この時に誘ってくれたシューヘイさんの日記より一部引用

「田渕純の「夜をまきもどせ」という曲の PV ができました。

『夜をまきもどせ』
作詞/吉田明裕
作曲、編曲/岡村みどり
歌/田渕純

そもそも、この PV は岸野雄一さんが2年前くらい前に監督/制作した、とある短編映画の中のワンシーン。 」


http://www.youtube.com/watch?v=r1gzoYWmRjM

----------------
ゴゼ歌の公演があるみたい
http://www.st.rim.or.jp/~mal/Cafe/

|

« 大阪の田舎でコウモリに悩まされる | Main | <VOIZ>vol.22 V1-GP2007特別号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪の田舎でコウモリに悩まされる | Main | <VOIZ>vol.22 V1-GP2007特別号 »