« 中本初挑戦・飛田給大勝軒/明日無料WS&ライブ/ヨガのススメ | Main | 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 »

アブラハム/明日gauzeのHIKO企画/

ミドルネームだったウィリアムを、覚えやすいだろうという事と、ブラジル日系の血を忘れないためにも使い始めたわけですが、50人に1人の確率で、名前を間違えられる事があります。

先日もアブラハムと覚えられてたそうです。

ところで、

ごくたまに普通のメールが迷惑メールフォルダに入ってることがあります。
返信が必要なのに、1週間経っても返事が来てないという方はご連絡くださいませ

---------------
明日ライブ

GauzeのHIKOさん企画ライブです。

かなり実験的な感じになりそうですが、
上手くいけば伝説的な夜になるかも。

○11/25「HIKO企画イベント」@新宿御苑「AndZone」
HIKO(gauze)さんの実験企画。
バリ舞踏、ガムラン、ドラム、ボイスの編成で、
聴覚は勿論のこと、視覚、触覚に訴えるパフォーマンスになりそう

   #18時30分開場、19時開演
     会場:ANDZONE(03-3337-7735)
        メトロ「新宿御苑」駅歩5分
        http://www.andzone.com/index.html
     チケット:2000円(1ドリンク込み)
     出演者:HIKO(ドラム)、鍋島次雄(武闘、舞踏)
         久保純子(ガムランインプロバイザー)
         徳久ウィリアム


HIKOさんですが、こんな連載もやっているようで、奥がまだまだ見えません。
とても興味深い方です。

http://fujiyama.press.ne.jp/hiko55.htm
※左下の「Backnumber」で過去の記事も読めます

---------------
ウィリ山のリハ

先日、今度のウィリ山ウンテンのリハをしました。

ブルーズユニット「William&NG」で、ラテンパーカッションの星君に叩いてもらったんですが、
これがなかなかイイ感じ。

当日の主役「SuaraSana」はリズムが超強力で、
彼等に対抗できるユニットはヤツマターズぐらいしか思いつかず、
そのヤツマターズもメンバーのスケジュールが合わず、

どうしたもんかと思ってたのですが、
これで少しだけ対抗できそうです。

という訳で、(比較的)普通の曲を歌うウィリアムを観てみたい方は是非

 ○12/2 ウィリ山ウンテン Vol.26 「Suara Sana」

   #18時半開場 19時開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1500円
    出演:Suara Sana
http://suarasana.com/
Charlie,William&NG

---------------
ライブ報告

ご来場頂いたお客様、誠に有難う御座いました!
コメントかメールで感想など聞かせて頂けると嬉しいです

○11/11、17、18「劇団ピクニック発表会」@取手「M1」

こんな場所でやりました。
新しくしたプロフィール写真もその時に撮影したものです。

Ca340150


○11/20「キャラバンテント」@渋谷「クラブエイジアP」

楽器隊メンバーとベリーダンサーズの両方が上手く引き立つにはどうすれば良いかと、
幾つか試みをしましたが、上手くいったかなあ・・・

Ca340153


○11/23「WS」&「nobi&williamデュオ」@「駒場東大」

トークを交えながら、テーマを決めた即興ボイスを短めにやりました。
来年共演予定の豊住さん、康さんに楽しんでもらえたみたいでホッとしました。

他の出演者全員を見れた訳ではないのですが、
谷さんはなんか暴力的な感じで、初めてみる村上さんはエフェクトの使い方が多様で構成力があり、
大隅君の恥骨は生で初めて見たけど、非常に可能性を感じ、
carreはノイズ系では久々の当たりで、

それぞれが面白かったです。

写真は大隅君の恥骨。

Ca340155

---------------
今日は午前中にホーメイの個人レッスン

驚異的な速さで喉声、カルグラを習得しているこの生徒さんも、
スグットには少々てこずっているよう

ホーメイやボイスの個人/グループレッスン、ワークショップは随時受け付けてます。

---------------

invisible rope prank

はははは
こういうイタズラはいいですね。


------

|

« 中本初挑戦・飛田給大勝軒/明日無料WS&ライブ/ヨガのススメ | Main | 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中本初挑戦・飛田給大勝軒/明日無料WS&ライブ/ヨガのススメ | Main | 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 »