« 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 | Main | モンスター幼稚園EPに参加/東京デスフェス »

メールトラブル/土日告知/チケット代

普段使っているNIFTYからこんなお知らせが

『迷惑メールフォルダー振り分け処理トラブルについて(お詫び)

お客様宛の一部の
メールが誤って迷惑メールフォルダーに振り分けられるトラブルが発生いたし
ました。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。深くお詫
び申し上げます。

 ■発生期間 2007年11月15日 16:30 ~ 17:30
         11月16日 16:00 ~ 18:00
         11月19日 15:00 ~ 11月27日 12:00  』

一応迷惑フォルダをチェックしましたが、
迷惑メールフォルダの容量がそんなに大きくないので、
25日より前のメールは既に消去されてた・・・・


という訳で、上記期間無いに、返信を期待してメールを送信したけども、返事が来てない!という方は、大変お手数ですが、もう一度送信してください。

niftyの迷惑メールフィルタ機能はかなり優秀なんだけど、こういうトラブルは非常に困る・・・・

----------------

土曜はボイスワークショップ!

○ableart第4期(2007年度)支援先「うたの住む家」
 ●12/1(日) 14~17時 「口から色んな音を出してみよう」

障害者、健常者が入り乱れた状態でボイスワークショップやります。

さて、どうなる事か

主催サイト
http://www.voiceblog.jp/utanoie/

場所 三田の家
http://mita.inter-c.org/
http://db1.voiceblog.jp/data/utanoie/1194370861.jpg

----------------

今度の日曜はウィリ山ウンテン!

ちょっと脱線ですが、チケット代の話。

最近ずっと注目しているチューバの高岡大祐さんの、ベルギー滞在記が非常に興味深くて、
ベルギーと日本のミュージシャンの待遇の違いなど、色々考えさせられます
http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

ベルギーでは、音楽のライブを聞き、そして酒を飲む人の割合がメチャクチャ多いから、チケットの値段がメチャ安く済むんだそう。

日本では圧倒的にそういう人が少ないから、全く同じには出来ないけど、確かにもっと色んな人に自分の音楽を聞いてもらいたい。

変なプライドだけで、ちと高い値段を付けて、身内受けするよりも。

なので、少なくとも自分のイベントぐらいは安くしていこうと思います。
という訳で、今までは2000円だった値段を1500円にしました。

来年からは1000円にするつもり。
これで1ドリンク込みだったら、実験的な内容でも、気軽に来れるでしょ?

チャージバックが少なくなるから、嫌がる共演者もいるかもしれないし、
面白いと思って呼んだ共演者にはちゃんと払いたいけどなあ・・・
ま、こういった事も、少しずつ試行錯誤ですね

というか、来てもらわないと話にならないので、是非皆さん気軽に遊びに来てね。

 ○12/2 ウィリ山ウンテン Vol.26 「Suara Sana」

   #18時半開場 19時開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1500円
    出演:Suara Sana
        http://suarasana.com/  
        Charlie,William&NG+星

   なお、会場は禁煙です。
   また、椅子でユックリご覧になりたい方は、開場後すぐのご来場を
   オススメします。

----------------
映画 ジプシーキャラバン
http://mixi.jp/view_event.pl?id=25366104&comment_count=0&comm_id=840074
http://www.uplink.co.jp/gypsycaravan/

----------------

|

« 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 | Main | モンスター幼稚園EPに参加/東京デスフェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大勝軒/マッハ君/ノイズも即興もやらないライブ、等 | Main | モンスター幼稚園EPに参加/東京デスフェス »