« 無事帰国と新年ご挨拶 | Main | コメント書いた映画上映チュウ/次ライブはハチヤさんと »

時差ボケ/明日円盤ジャンボリー/松葉杖ダンス

時差ボケです。

ブラジルから帰ってきた翌日、ちょっと昼寝のつもりが、夕方まで寝てしまう。
(感覚的にちょっと寝たつもりなのに、6時間経ってるとビックリしますね。)

8日はライブだったので何とか夜まで起きてはいられるも、全く寝れず。
翌朝起きてネットをしてると少し眠くなったので少し寝たつもりが起きるとやはり夕方の16時。

何故16時?!
日本の16時は、ブラジルでも朝4時ですよ


今は少しずつリズムが戻ってます。

-------------------

明日ライブです

今回はドラマー特集という事で、日本各地から様々なスタイルの
ドラマーが終結し、色んなコラボレーションを披露します。

私は、最近共演機会の多い、日本が誇るハードコアパンクバンド「Gauze」の「HIKO」さん、国内外で活躍している「DMBQ」の「和田しんじ」さんと共演します。

(余談ですが、先月行われたGauzeのレコ初ワンマンは、10年ぶりの新譜という事もあってか、400人近い人が来たそうです。うち100人は入れなかったみたいだけど。すげーなあ

また余談ですが、HIKOさんと元スターリンの遠藤ミチロー氏のインプロユニット「道彦」のライブが2月19日@新大久保EARTHDOMであるみたいですね。ミチローさんは、吸いながら声を出すテクも使う人なのでとても気になってます。

2/22の円盤でのHIKOソロも面白そう。
先月の山川冬樹さんとのデュオ、その名も「冬hiko」もどうだったんだろう。気になる。
それにしても、「冬HIKO」とは。安直この上ない(笑)。そしてこういう安直さは好きだなあ。)


○1/13 円盤ジャンボリー8 2008年1月11~13日
 場所はいつもの渋谷O-NEST
 前売り各日2000円/通し券5000円
 販売は
 円盤/NEST/ローソン(Lコード31669)
 メール予約
 info@enban.org

出番はトリ前です。
ああああ楽しみ

会場で販売されるという、3日間煮込んで作られたスジ肉サンドウィッチも楽しみ

-------------------

松葉杖ダンス

クール!!
実際に足が悪い方のようです。

|

« 無事帰国と新年ご挨拶 | Main | コメント書いた映画上映チュウ/次ライブはハチヤさんと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事帰国と新年ご挨拶 | Main | コメント書いた映画上映チュウ/次ライブはハチヤさんと »