« 声を張り上げすぎない | Main | 今日ライブ »

振り込め詐欺にご注意を

先日、ウチに電話が掛かってきた。

母「もしもし」
A「あ、お母さん。幸太郎です。」
母「幸太郎は今部屋にいますけど・・・」
A「ガチャ」

たまたま俺が家にいたからいいけど、家族の名前を下調べしてくるとは・・・
これからは、家に電話をかけるときは暗号的なものを使わないといけないなあ。
面倒だけど・・・

検索して警視庁のページを見たら、かなり巧妙化してるみたい。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/koreisagi/koreisagi.htm

皆さんもご注意を!

------------
家にある中国製品

弟の中国出張土産の、中国製インスタントラーメンが怖くて食べれません・・・

------------
今週の金曜に主催ライブ「ウィリ山ウンテン」だす

イベントタイトルにもなっている「ばきりノす」は関西を拠点とする女声2人組み。

ここで音が聞けます。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000450793

対して、私は昨年末のウィリ山で初披露した「チャーリー高橋」さんとのデュオ「チャーリーウィリアムズ」を、
テルミンの弾き歌い「賃貸人格」さんを交えてやります。

これで1000円は安い!

 ○2/8 ウィリ山ウンテン Vol.27 「ばきりノす」

   #19時開場 19時半開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1000円(1ドリンク込み)
    出演:ばきりノす
       チャーリーウィリアムズ(チャーリー高橋&ウィリアム)
       賃貸人格


------------
そんでもって、日曜は「豊住芳三郎」さんとのライブ

日本のフリージャズ創世記から現在まで、世界を股にかける活躍をする「サブ」こと豊住さんとの共演も凄く楽しみですが、活躍目覚しい若手の2人との共演も凄く楽しみ。

 ○2/10 world formost percussion improviser with young improvisers
   #スタート20:00
     場所:入谷なってるハウス
       (東京メトロ日比谷線「入谷」駅から徒歩8分。)
        東京都台東区松が谷4-1-8 1F
     TEL:03-3847-2113
        http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/frame.html
     料金:2000円+1ドリンクオーダー
     出演:豊住芳三郎、徳久ウィリアム、弘中聡、康勝栄


------------
ライブ報告

○2/2 うたのすむ家 寝ぶくろライブ@門仲天井ホール

ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、誠に有難う御座いました!

5月に本番を迎えるこのプロジェクトのプレ公演。

関わるアーティストの紹介と、現在までの成果のお披露目とを、
5月の本番の宣伝を兼ねてやった訳ですが、
無事終了することが出来、公演ディレクターとしてはホッとしてます。

また、4組のアーティストのバックグラウンドが全く違うので、
5月の本公演はどうしようと、こちらも公演ディレクターを担当しているので、
かなーり心配でしたが、今回のプレ公演でヒントを沢山得る事が出来ました。

5月は4日と5日に公演をしますので、お楽しみに!

------------
ムックリ演奏

元倍音Sの岡山君の日記からの引用です

竹の口琴でこれだけ聞かせられるんですね。
ちょっと驚きました。

|

« 声を張り上げすぎない | Main | 今日ライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 声を張り上げすぎない | Main | 今日ライブ »