« 「能イズ」リハ/円ジャDVD発売中/ギャグマンガ日和 | Main | うたの住む家/目隠し耳隠し即興/ドラマ「風林火山」の信長役 »

連日イベント観劇/二郎三田本店/顔ドラマー

金が無いけど、久し振りに色んなイベントに顔を出してます。
色々刺激を受けて楽しい~

まず、倍音S時代からの知り合い「竹本直美」さんが企画の1人として参加している、若手の女性監督の短編だけを集めたイベント「桃まつりpresents真夜中の宴」

http://www.momomatsuri.com/
4/11までやってるそうです。

若手の色んなレベルの人たちの作品を見ると色々勉強になります。

しかし、今のユーロスペースで上映してるのは凄いなあ。
やっぱり自分から動かなきゃなあ。

-----------------

そして、イタリアのハードコア系プログレバンド「zu」@o-nest

zuは3/24の対バン時に堪能してたので、目的は「Fratenn」と「ドラびでお」

FRATENNは初めて見ましたが、いいバンドですね。
変拍子好きにはたまらない感じです。

ドラびでおは、著作権云々でスタイルが変わったと聞きましたが、
より踊れる感じだったりして、カッコよかったです。

また、5/1には、Goodmanで、ドラびでおVS灰野敬二が行なわれる模様。
映像ネタは、灰野さん自身!だそうです。

うおおおお!見たいいいいい

そういえば、zuは、マイクパットンと夏に来るかもしれないそうな
うおおおおお!見たいいいいい

-----------------

んで、今日はコンテンポラリーダンサー「やのえつよ」さんが参加するライブ@下北沢BasementBar
彼女が参加したのが「1:00ve」という、ノイズとメロディと生音を上手くブレンドした2人組で、
ダンスとも合っていて、かなり楽しめました。

その前に出たチャンゴ(韓国の打楽器)とボイスとノイズの不思議なソロユニットもユニーク。
NY生まれのアメリカ人で、韓国でチャンゴを勉強したそうな。そして日本語ベラベラ。
世界はひろーい
今年1月の円盤ジャンボリーでの私のパフォーマンスを観ていたそうで、少し恥ずかしい

-----------------
二郎@三田本店にチャレンジしますた

麺の量が半端ねー
チャーシュー旨かったす
味が薄かった・・・カラメにしとけばよかったな

Ca340341

-----------------
顔が凄いドラマー

-----------------

能イズ、まだ予約受付中だす

能を知ってる人も、知らない人も楽しめますよ

 ●4/11「ウィリ山ウンテン vol.29 能イズ」@高円寺「円盤」

   #1回目:19時開場 19時半開演
   #2回目:21時開演
   ※各回25人定員の完全入れ替え制。要予約。
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html    料金:2000円(1ドリンク込み)
    出演:佐久間二郎(観世流能楽師)、今井尋也(能楽小鼓)、
       徳久ウィリアム
    予約・問い合わせ先:k-toku@nifty.com(ウィリアム)

|

« 「能イズ」リハ/円ジャDVD発売中/ギャグマンガ日和 | Main | うたの住む家/目隠し耳隠し即興/ドラマ「風林火山」の信長役 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「能イズ」リハ/円ジャDVD発売中/ギャグマンガ日和 | Main | うたの住む家/目隠し耳隠し即興/ドラマ「風林火山」の信長役 »