« 腰痛。そして今日からツアー | Main | 今夕、仙川駅前で路上屏風パフォーマンス »

お化けが出る

以下の文章はmixiに携帯からアップしたものです。

-----------------

昨日はツアー初日

ICでとんねるずや勝俣、ヨシズミを見て幸先がイイ感じ

昼は矢場とんでみそカツ。腹がもたれた
寝不足そして慣れない長距離移動でリハはフラフラしたけど
結構イイライブだったのではなかろうか
ゲゲゲゲウィリアムとしては、もう彼等のライブに何度もゲスト参加してるのでかなり馴染んできた
最後の竜巻太郎さんとのデュオは、年代が近いせいか、初めての共演という感じがあまりしなかった
やっぱりハードコアは素敵

太郎さんが所属するナイスビューは、別名覆面即興ユニットがあるそうで是非東京で見たい!

夜は長楽という一部屋6人収容可能で8000円(なので今回は1人2000円で済んだ) の宿へ

幽霊が出るという噂があったが、ベロベロに酔ってたので良く分かりませんですた

が、ギターのガク君に穴チンコのお化けが降りてきたのは笑えた


そして今日は大阪でライブ

詳細は昨日の日記を見てね

あ~携帯からの書き込みはめんどくせー!

|

« 腰痛。そして今日からツアー | Main | 今夕、仙川駅前で路上屏風パフォーマンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 腰痛。そして今日からツアー | Main | 今夕、仙川駅前で路上屏風パフォーマンス »