« 屏風その後/明日7/2にトークショーイベント | Main | 明日屏風/ローライズ過ぎて毛が出てる女の子 »

○7/11「ウィリ山ウンテン vol.32 ngatariとSuaraSana」@高円寺「円盤」

今回はタイトル通り、出演は2バンド。

まずはngatari(ガタリ)。

Ngatari


凄い集中力と、確かな歌唱力を持つJessica率いるトリオバンドです。
http://www.ngatari.com/japanese/

Jessicaは、メジャーからアルバムを1枚出しているので
知っている方もいるかもしれません。

昔から、信用の出来る知り合いのミュージシャンは皆Jessicaのことを「凄い」と言ってましたが、
今年ヤツマターズでngatariと対バンして、その理由が分かりました。

http://www.jessica-web.com/

ngatariのライブ動画です。

Jessicaの緊張感溢れる声を間近で聞ける滅多に無いチャンスです。


もう一組はSuaraSana。

Suara

私がここ最近参加しているグループです。
ベーシスト「nabi」がインドに行っていたため、その間はSuaraSalahと名乗って
活動してましたが、ベースが戻ってきての久々のSuaraSana名義のライブです。

メンバー、ベース以外には、口琴/ホーメイの岡山(元倍音S)、
ガムランの川村と濱本、そしてボイスの私、ウィリアムという、
かなり特殊な編成のバンドです。

やっている曲はオリジナルまたは、民族音楽の曲をベースに、
オリジナルアレンジした曲だけで、現代の東京ならではの表現といえるでしょう。

特筆すべきはガムラン担当の2人で、バリのリズムをベースにしつつも、
彼らの幅広い活動経歴に基づく柔軟な対応で、新たなガムランを使った
表現を行なっています。

下記にベースがいないときの映像と、ベースがいる時の映像を貼っておきます。
両方の動画を頭の中で合成してみてください(笑

ベースがインド行ってる間のライブ映像

ベースがインドに行く前のライブ動画です


今回もおつまみ程度のフードを用意します。
SuaraSana繋がりで、カレー屋で修行し、自分のカレー屋の開店準備中の
「コジョウ」君にフードをお願いしました。
勿論カレーが出ますよ。

このメンツで1500円は安い!

 ●7/11「ウィリ山ウンテン vol.32 ngatariとSuaraSana」@高円寺「円盤」

   #19時開場 19時半開演
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩1~2分)
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1500円(1ドリンク込み)
    出演:ngatari、suara sana
    予約・問い合わせ先:k-toku@nifty.com(ウィリアム)

   なお、会場は禁煙です。
   また、椅子席に限りがあるので、座ってご覧になりたい方は、
   早めのご来場をオススメします

|

« 屏風その後/明日7/2にトークショーイベント | Main | 明日屏風/ローライズ過ぎて毛が出てる女の子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 屏風その後/明日7/2にトークショーイベント | Main | 明日屏風/ローライズ過ぎて毛が出てる女の子 »