« 飲みすぎに効く?/明日もライブ | Main | 極端な人々と告知二つ »

午前&長時間リハ/これからライブ

最近、午前からリハをする機会が増えた。

昔は嫌で嫌で仕方なかったけど、
午前から昼過ぎぐらいまでのリハが一番効率がいいんだよなあ

セ○クスも朝起きてすぐのも好きだし

ははは
コレとソレとは関係ないか。
いや、同じか

あと長時間のリハも結構好き。
ダラダラではなく、ある程度の余裕を持った時間で、色々試せる、というのは曲モノバンドにはとても必要な作業だと思う。

-----------------

これからライブ

デュオをさせてもらう山本坑さんは田口さんのオススメという事で楽しみ
イベント名が「DUOS」というとおり、デュオをテーマにしたライブイベントです。

山本坑さんのmyspace
http://www.myspace.com/yamamotokou

音源を聞く限り、ノイズとメロディーのバランスを上手くとってる繊細な感じ。

最近、ノイズ的なソロボイスパフォーマンスをやる機会が立て続けにあったんだけど、やっぱりノイズにはこだわっていきたい事を再確認。

ボイスで特殊な唱法を使うのは、ノイズを表現したかったためなんだよなあ、そもそもは

○7/14「ノイズデュオライブ」@高円寺「円盤」

  #19:00open 19:30start
    場所:円盤(JR高円寺駅下車 徒歩3分)
       TEL:03-5306-2937
       http://www.enban.org/map.html
    料金:1000円
    出演:徳久ウィリアム+山本坑(noise)/gape+田口史人/
       スズキヤスフミ+スザキタカフミ/ゆうゆう+三村京子

|

« 飲みすぎに効く?/明日もライブ | Main | 極端な人々と告知二つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 飲みすぎに効く?/明日もライブ | Main | 極端な人々と告知二つ »