« ウルトラマン屋敷/明日ウィリアム企画ライブ | Main | 午前&長時間リハ/これからライブ »

飲みすぎに効く?/明日もライブ

ここ最近は飲む機会が多く、

しかもまるで決まっているかのように定期的に朝まで飲みをしてしまい、

そのダメージを引きずったまままた飲み会、

みたいな事で身体が悲鳴をあげているのが分かる


酒は好きだが、そんなに強い訳じゃないし、酔うことよりも、酔った上でのコミュニケーションが大好きなので(あたかも連想ゲームのように話しの内容が飛びまくったり、死ぬほどクダラナイ下ネタ話、とか)、
なので1人で飲む事は滅多に無い

でふと思い出したのが、「へパリーゼ」

Hepa

http://www.zeria.co.jp/healthcare/hepa/

山口ツアー行ったときに、アルコール依存症の70歳のおばあさんと飲む機会があったが、
彼女が以前急性アルコール中毒で倒れた時、看護婦の妹が処方したのがこの「へパリーゼ」だったとか。

一度飲みましたが、確かに効いた気がするような。

----------------

で、明日(ってもう今日ですね)もライブ

最近ソロで色々やってみたかったので楽しみです。


○7/12「若手即興家とライブ」@八丁堀「七針」

若手ミュージシャンの勝賀瀬君とhee君とセッションライブ。
前半ソロ、後半にセッション予定。

  #19:30open 20:00start
    場所:七針(日比谷線「八丁堀」駅下車徒歩3分)
       TEL:03-6806-6773
       http://www.ftftftf.com/03_kihon.html#chizu
    料金:2000円
    出演:斉藤 秀行(hee)(per) 、勝賀瀬 司(gt)、徳久ウィリアム
    ガラスインスタレーション:梅田香奈

|

« ウルトラマン屋敷/明日ウィリアム企画ライブ | Main | 午前&長時間リハ/これからライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマン屋敷/明日ウィリアム企画ライブ | Main | 午前&長時間リハ/これからライブ »