« 午前&長時間リハ/これからライブ | Main | 今日の屏風 »

極端な人々と告知二つ

7/5に、ブラジルが誇る作曲家/演奏家「エグベルト・ジスモンチ」を見に行った。

1部はギターソロ。
2部はピアノソロ。

両方とも誰にも似てない上にメチャクチャ高度。
バケモノ

ハッキリいってネットの動画で、その時体験した凄さは全く伝わらないけど、一応動画を貼ります。


こういう極端な人々を体験するのは大好きだ。
そうやって自分のやりたい事がハッキリしていったから。

極端な人を見ると、笑ってしまうほど凄い。
そして、その人のやってる方向に行きたいかどうかを思う。

パフォーマンス性は少なく、純粋に音を操ってメロディーとリズムを止め処も無く生み出す。
そういうのも今後はどんどんやりたい。
そのための努力ならいくらしても惜しくない。

そう気付かされるから、極端に凄い人を体験するのは大好きだ。

----------------

明日(ってもう今日か)JazzArtせんがわ開幕!

調布市というローカルな市がお金を出しているイベントで、
国内のミュージシャンしか出ない、というのはとても貴重だと思う。

Jazzと銘打たれてるけど、出演者は、巻上公一さんがプロデューサーなので、
一癖も二癖もある出演者ばかり(笑

ただ、今年は開催が急に決まったので、十分な宣伝が出来なかったようで、
集客に苦戦してます。

こういうイベントを継続させるには、結局1人でも多くの方に見に来てもらうしかありません。

1ライブチケットから、3日間通し券までありますので、興味のあるライブに気軽に足を運んでください!

詳細はこちら
http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/02165.html

ちなみに、このJazzArtせんがわに関連した「JazzBox屏風」という企画も
行なわれます。

これは屏風で囲まれた狭い空間でミュージシャンの演奏を体験できる
特殊な路上パフォーマンスです。

6/27に行なった「JazzBox屏風」のレポート。
http://william.air-nifty.com/blog/2008/07/72_9525.html

18日は、12時~16時の間に仙川駅の東京三菱UFJ銀行の駐車場、
せんがわ劇場前で路上で行ないます。

16時以降はせんがわ劇場内でもやります。
オープンマイク的に、「オープン屏風」(笑)もやるので、
我こそはと思う方は是非参加してね!

---------------

ゲスト参加していたらいつの間にかメンバー的になった「SuaraSana」主催ライブがあるよ。

先日、私の企画「ウィリ山ウンテン」で、初の6人編成ライブお披露目を
しましたが、非常に好評ですた。

この時の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=Uwpo5Rpc_5g

http://jp.youtube.com/watch?v=LXglm2N9tCA

このバンドは本当に良くリハをやるバンドで、2日間で計14時間のリハを
行い(さすがに疲れた・・・)、更にパワーアップしました!

StarPinesCafeという比較的大きな箱でやるとあって、対バンも豪華!

是非遊びに来てね。

○7/20「SuaraSana」@吉祥寺「StarPinesCafe」

  #18:30open 19:00start
    場所:吉祥寺STARPINE`SCAFE(吉祥寺駅下車 徒歩5分)
       TEL:0422-23-2251
       http://www.mandala.gr.jp/spc/info.html#map
    料金:前売り¥3,000 当日¥3,500
    出演:suarasana、ASAーCHANG&巡礼、久下恵生
    フード:ィスパイスボーイズ
    ショップ:スワラジ工房

|

« 午前&長時間リハ/これからライブ | Main | 今日の屏風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 午前&長時間リハ/これからライブ | Main | 今日の屏風 »