« ブラジル料理/渓週間 | Main | 明日ライブ/鈴木亜紀さんレコ/暴力衝動 »

これからライブ/調布経済新聞/レスポールの映画

910926241_26 910926241_128

あー昨日のライブは楽しかった!

最初の音だしで、今日のライブの成功を予感。

この日は、開演が21時と遅かったので、出演者全員で近くの居酒屋で軽く腹ごしらえ。
ここでのトークと少しのお酒でかなりリラックスできたのが更に効を奏した感じ。

という訳でご来場頂いたお客様、会場の主Issheeさん誠に有難う御座いました!

○8/23「渓、狩俣道夫、吉田悠樹、徳久ウィリアム 即興セッションライブ」@渋谷「BarIsshee」

1部は、年の若い順に短いソロ。(吉田、ウィ、渓、狩俣)
2部は、年配のデュオから1人ずつ交替して、最後に全員で。(狩俣+渓→渓+ウィ→ウィ+吉田→全員)

吉田君のニコは、ニコの可能性をフルに使う感じがありつつも、ちゃんと弾ける人の演奏で安心して見ていられる。渓さんは言わずもがな。良い(酔い)演奏でした。

特筆すべきは狩俣さん。凄い人です。

最後のセッションは、全く違う音風景が次々に現れて、実に至福の時でした。

個人的には、最近テーマにしている「聞き過ぎない」「とりあえずな音は出さない」というテーマは少し忘れて(少し酔ってたせいもありますが:笑)、あえて色々反応してみたり。

しかし何よりも、渓さんに「ミラクルな人選」と言ってもらえたのが嬉しい。


会場のBarIssheeで珍しくて美味しいお酒と頼んだところ、アーモンドリキュール(名前失念・・・)の牛乳割りが。これがメッチャ旨かった!!

--------------------
そして今日これからもライブ

昨日もそうでしたが、今回もかなり特殊な人選です。
元倍音Sが3人集合というのも久々だなあ。

投げ銭制なので、気軽にドーゾ!

会場のバレルハウスは、酒と飯が旨く、雰囲気のあるお店です。

○8/24「4人即興セッションライブ」@池袋「バレルハウス」

   #開場18:00 開演19:00
    場所:バレルハウス(池袋駅下車 徒歩5分)
       tel:03-3986-2871
       http://www.barrel-house.net/new/barrelmap.htm
    料金:無料投げ銭制(要1ドリンクオーダー)
    出演:渓(Ett他)、カムヒビKings(倍音クレイジー岡山守治&倍音レインボー青山雅明)

--------------------
地元調布でも、経済新聞サイトが立ち上がるそうです。

隣の府中には助成金もあるみたいだけど、調布も色々活性化して欲しい!

調布経済新聞サイト立ち上げの為、調布の街ネタを大募集しています!!
http://chofu.com/web/2008keizaishinbun/

--------------------
レスポールの映画
http://www.ponycanyon.co.jp/lespaul/

うわー観たい!

|

« ブラジル料理/渓週間 | Main | 明日ライブ/鈴木亜紀さんレコ/暴力衝動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラジル料理/渓週間 | Main | 明日ライブ/鈴木亜紀さんレコ/暴力衝動 »