« 今日から名古屋3日間/スタンダードHIKO/青春18 | Main | 高岡復活/プレゼン/明日ライブ »

青春/tokuzo/チューバ高岡

東海道線の車両の狭さと人の多さには驚きましたが、
思った以上に快適でした、青春18切符

帰りは甲府ルートで帰ろうかと思います。


今池はTOKUZOというライブハウスは初めてでしたが、
広々とした、食事もできる良い感じの店でした。

少しフランクな感じの吉祥寺Manda-la2といった感じかな。

で、お目当ての渓さんのソロ発売記念ライブは、
広い店内に沢山の客が来ていて、
また、渓さんの演奏も素敵でした。

特に、1部の後の2曲が良かったなあ

チューバの高岡大祐さんとも久々に会えて、
そしてあんな事故の後でもかなり回復されていて何よりでした。

今日の夜、もしかしたら久々のチューバを使った演奏をするかもしれないということでとても楽しみ。

---------------

今日はこれから「aacサウンド道場」の入選プログラムの一環として、
10月の本番会場(愛知県芸術劇場小ホール)での「アーティストのための舞台技術セミナー 」

14~17時で、無料で誰でも参加できるみたい。

「aacサウンドパフォーマンス道場」
http://www.aac.pref.aichi.jp/bunjyo/jishyu/2008/dojo/index.html
「アーティストのための舞台技術セミナー 」
http://www.aac.pref.aichi.jp/bunjyo/jishyu/2008/dojo/butai.pdf

愛知県芸術劇場小ホールに興味のある人は気軽に参加してみてはどうでしょう


明日は、KdJaponでの第1回プレゼンテーション

開場/開演 16:00/16:30 で、
入場料は 500円

KDJapon
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

プレゼンテーションなので、普通のライブとはぜんぜん違うと思います。
個人的には、ほかの入選者の方々とお会いできるのが楽しみ。

|

« 今日から名古屋3日間/スタンダードHIKO/青春18 | Main | 高岡復活/プレゼン/明日ライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日から名古屋3日間/スタンダードHIKO/青春18 | Main | 高岡復活/プレゼン/明日ライブ »