« 即興学会/明日名古屋/暗闇系 | Main | 賃貸レコ/ダバインディア/今からライブ/平成中村座/アフリカン魔笛 »

名古屋帰り/明日ライブ/大久保でじ/南インドワークショップ!

名古屋から戻りました。

行きはぷらっとこだま7900円。
泊まりはビジネスホテル3600円。(ネット割だと受付で割引クジを引くことが出来、100円割り引きになりました。最大1000円の割引だそうで)
http://www.centmain.co.jp/
帰りは昼行バス5000円(ネット予約割引100円)。
中央道深大寺で降りましたが、中央道府中の方が近そうだなあ・・・

で、向こうで山本屋の味噌煮込みウドン、あまり有名でないお店のヒツマブシを食べました。
山本屋のウドンは、太さが二郎で、硬さが元祖長浜屋の生みたいな感じでビックリしましたが、
美味しく頂けました。

ヒツマブシの方は、ウナギとしては普通でしたが、ネギとワサビで食べると、非常にウマー!
ダシの方はまあまあかな。

で、肝心の「サウンドパフォーマンス道場」第2回プレゼンテーションですが、
審査員の好評を得て、無事終了しました。

他の入選者の方々の作品も見応えがあって楽しみです。

というか、本番の10/4(もっと正確に言うならリハの10/2,3まで)あと9日しか無いので、これからが大変だー!

生声とマイクを使ったボイスを中心に、劇場全体(装置やスタッフさんまでをも)を使った内容にしようと思ってます。お楽しみに!

公演詳細はこちら
http://www.aac.pref.aichi.jp/bunjyo/jishyu/2008/dojo/news.html

-------------
明日ライブ

Sound&DanceRollingライブというイベントで、
ノルウェー人ミュージシャン「モーテン」と、舞踏家「松原東洋」さんと
即興を基本にしたセッションを行ないます。

モーテンは日比谷カタンのアルバムで数曲プロデュースをしている、
現役の藝大大学院生で、楽理にとても長けています。
東洋さんは渋さ知らズなどで活躍している舞踏家です。

2人とも共演したかった方なのでとても楽しみです。

○9/25「ウィリアム+モーテン+松原東洋」@新井薬師「SpecialColors」

  #open19:30~start20:00
    場所:新井薬師前 Live Art Bar「SPECIAL COLORS」
        (西武新宿線「新井薬師前」駅下車 徒歩5分)
       http://specialcolors.jp/access/
    料金:1500+1ドリンク(500円)
    出演:鎌田雄一:ss 細田茂美:g 方波見智子:perc+KDANCE、
       徳久ウィリアム+モーテン+松原東洋

-------------

大久保でじという韓国料理でボッサム、ユッケ、つぶ貝あえ、サムギョプサルを、百歳酒で頂きました。
超旨かった

-------------

鈴木亜紀さんの焼津でのライブに少し参加するかも
http://suzukiaki.com/schedule/index.html

-------------

HIKOさんVS暴走族のバイク3台

21日に広島は洋らんセンターで行なわれたそうですが、
上記サウンドパフォーマンス道場の準備でいけませんでした・・・
観た方はいますか?

-------------

29日はマッハ君による南インドリズムWS!

あまり多すぎると私がWSに集中できないので(笑)、
あえてあまり宣伝してません。

なので逆に少人数で集中して習える会になりそうです。

参加ご希望の方は気軽にメールください。

人数の集まり具合によって、
場所はウチかウチの近所の公民館を予定してます。
(いずれにせよ、京王線「飛田給」駅徒歩5分)

終わった後はマッハ君を囲んで飲み会です!

 ●9/29「南インドリズムワークショップ」@飛田給

  #16時集合 16時半~18時半
    場所:飛田給駅改札集合
    料金:3000円
    講師:久野隆昭
    予約・問い合わせ先:k-toku@nifty.com(ウィリアム)

|

« 即興学会/明日名古屋/暗闇系 | Main | 賃貸レコ/ダバインディア/今からライブ/平成中村座/アフリカン魔笛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 即興学会/明日名古屋/暗闇系 | Main | 賃貸レコ/ダバインディア/今からライブ/平成中村座/アフリカン魔笛 »