« twitterからの転送2010-04-16 | Main | twitterからの転送2010-04-18 »

twitterからの転送2010-04-17

00:28
気になるイベント:大橋道場
http://www.womb-to-womb.jp/index.html
ハイパーソニック生命文明協議会によるイベント。山城組組長であり、学者でもある大橋さんの講演。
「利己なくして利他なし」「健全で優秀な利己性が、見事な利他性を開花させる」

12:21
気になる本:さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) (単行本(ソフトカバー))
サイニー研究会 (著)

世も末感炸裂。アナニー入門てのもあったなあ。

13:35
読んだ:「ダン・グラハム」インタビュー
http://www.art-it.asia/u/admin_interviews/TAv0MirHUF3qb6R5yKsm
「現代の問題は、すべてが「ネオ60年代的」であることです。」

13:37
読んだ:連載 編集長対談10:総集編
http://www.art-it.asia/u/admin_columns/7NwamyGYCtS4nMFb6dLH
「もうアートなんて概念を気にしなきゃいいのになあ」

21:42
@oni_oc 今まで純粋な独り言が抽出されたことが無かったので、これは壮大な実験だと指摘する声がありましたが、その通りだと思います。どうなるんでしょうね。
私は自分の書込みへのレス以外のチェックをしてないので何とも言えないですが・・・

21:46
長崎の広戸(?)という場所に、カスタネットのようなモノを鳴らしながら踊る芸能があるらしい。が、ネット簡単に探しても見つからない。地名が違うのだろうか?

21:54
はっきりと調べた訳では無いですが、日本のロックの最初期は金持ちのボンボンが作り、その金持ちのボンボンのワガママがそのまま日本のロックのある一つの流れを作ってて、それが今イチ鼻に付く気がするは気のせい?

22:03
少しだけ気になる本:もっと強くなれる究極ハイキック修得術―世界に名だたるハイキック・マスターたちが直接指導!

空手をやってる弟が持ってる本。私が昔買ってた「近代柔道」ぐらいマニアック。

22:22
気になる話:スティービーワンダーの作った歌詞の中に、視覚情報である光や色などが使われているが、良く考えてみれば、盲人である彼がそういう歌詞を使っているのは少し不思議な気がする。

22:42
動画:ExtremeNoiseTerrorを調べてて見つけた動画。NapalmDeathが素晴らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=j_CG6TH4zWk
というか、LeeDorianとBillSteer(?)が主に応えるインタビューに感動

23:20
気になるバンドの動画:LeeDorianにも影響を与えた日本のハードコアバンド「Confuse」
http://www.youtube.com/watch?v=nlITj5BS8w8
全く知りませんでした。かっこいい

23:32
ライブ報告:4/15 チャンドマニ×クラヤミノtones@渋谷Uplink
モンゴルのホーミー映画「チャンドマニ」とコラボ企画。という事で、暗闇でのホーミー/ホーメイレクチャーという内容に。暗闇だと人目を気にせず声を出せるので、色んな声を出す人がいたなあ。思わず笑ってしまいました


http://t2b.utilz.jp/

|

« twitterからの転送2010-04-16 | Main | twitterからの転送2010-04-18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« twitterからの転送2010-04-16 | Main | twitterからの転送2010-04-18 »