« twitterからの転送2010-04-18 | Main | twitterからの転送2010-04-21 »

twitterからの転送2010-04-20

21:56
ライブ決定:5/14 ソロ&セッション@草や(高知)

初の高知でのライブ。高知は父方の祖父の生まれた、いわば私のルーツの一つなので、とても楽しみ!!

21:55
ライブ決定:5/6 古今東西の凄い声レクチャーコンサート@名古屋カフェパルル
http://www.bloc.jp/tokuhisa_william/data/1271768069
実演・解説と本場の凄い視聴覚映像を交え、実際に自分でも試してみるレクチャーコンサート

15:02
知人情報:ゴルゴが最強の敵を迎え撃つ。ために洞窟で瞑想し五感を研ぎ澄ます。回の内容。
http://golgo.blog.ocn.ne.jp/blog13/2007/10/1041_ae1d.html

14:39
八広の、お酒を練り込んだ蕎麦が気になってます。@tarosukegawa
http://u.tabelog.com/00015296/r/rvwdtl/1404717/

14:38
@chiporo52tk ご心配有難う御座います。 豆腐ソーセージ!!メチャ気になります。

14:38
コメント有難う御座いました!すっかり回復しました。 @mishe_ula @KenSenda @toakon @ebizori5 @sumi_chan_dayo @poino @goarai @gokigenn @grassbeans @shuhey_yam

14:33
でした。ご指摘有難う御座います。 @eigenkino 平戸の田助ハイヤ節のことではないでしょうか。

14:33
これまたご来場有難う御座いました!暗闇で人目を気にせず声を出しながら、且つ、人の声を浴び続けるのは面白いでしょ? @naomi9950 ゴロゴロ声出て面白かったー。不思議。ホーミー擬き、全身の細胞が泡立ってほわほわ。

14:32
ご来場有難う御座いました!気に入ってもらえて何よりです~ぷろこは強烈ですよね。 @naomi9950 オムマニ、ニ泉映月、好きです。プロコの曲頭の中でこだましてた。盛沢山楽しかった。

14:31
く、詳しい!!Gudonn,Sicは知りませんでした。。。@oni_oc 当時のJAPコアは熱かったですからね。SOB、OUTO、GUDON、LIP CREAM、GISM、GAUZE、SICなどなど。なつかし〜。

14:31
情報有難う御座います!これです! @mishe_ula 平戸?→平戸田助ハイヤ節: http://ow.ly/1zFaW

14:30
@seonious 平戸、でした。しかし、ご無沙汰ですね!お元気ですか?また共演しましょう~

14:30
パトロンの存在、ですね。ただ、芸能自体はどの文化・階層にもありそうですね。 @oni_oc 「日本のロックの最初期は金持ちのボンボンが作り」ロックに限らず、そおいう芸能や文化は多いですよね。お金があれば生活費の心配なく作品作りに打ち込めるという背景があると思います。

14:29
アメリカの貧乏な黒人達はどうやって手に入れたんだろう?あとモンゴル行って思いましたが、国力というのも大きなファクターですね。 @watarloo ロックに限らないでしょう。JAZZも。高額な楽器やレコードに触れられたのはボンボンです

14:28
@DamianaTerry 平戸でした。

14:27
確かに。なので、イベントやニュースなどでの書込みを材料にしてるみたいですね。WEB学会などでは。 @oni_oc @tokuhisawilliam 心理学やってる人とかには面白いネタになるかもしれません。でも背景がわからない「発言」は分析の材料にはならないかも。

14:26
平戸でした。 @anzucco @tokuhisawilliam 平戸?

14:25
久しぶ/りだね==元/気?@divnote @tokuhisawilliamここ/まで==来ると/笑える。

14:24
貧乏暇なしの節操無しです(笑 @futsunohito 積極的に活動されてますね!

11:13
読了:「そばもん 3巻」
前に藪で蕎麦を食った時の汁の旨さに感動したが、その理由が良く分かった。
醤油、砂糖、味醂、出汁、「どれが勝っていても負けていてもいけない。ただ美味というだけである」

あーカレー南蛮食べたい

11:09
体調復活しました。ご迷惑をおかけした関係者の皆様、スミマセンでした。。。
コメントをくれた方々、有難う御座いました!


http://t2b.utilz.jp/

|

« twitterからの転送2010-04-18 | Main | twitterからの転送2010-04-21 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« twitterからの転送2010-04-18 | Main | twitterからの転送2010-04-21 »