« twitterからの転送2010-04-20 | Main | ○4/25 クラヤミノtones@蕨「タタミスタジオ」 »

twitterからの転送2010-04-21

23:34
気になるお店:ジャポネ(銀座)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/
こりゃウドンだ。

23:25
気になるライブスペース:Art Cafe Decision(神田)
http://www.artcafedecision.com/The_Decision/Welcome.html
23日にフィンランド人ボイスパフォーマーのMeriNikulaさんがライブやるそうで。

23:19
ブラジル家庭料理レストラン:CHEGA+MAISの開店もうすぐ
http://chegamais.pokebras.jp/e131352.html
ウチのブラジルの叔父が写ってる!!

23:16
カルト映画を見た:ゼブラーマン2を試写会にて。B級だったら寝てただろう。妙に目が離せないけど、名作とは決して言えないのでカルト。仲 里依紗は身体を張ったいい仕事をしてました。哀川翔はプロだ。

23:12
リハ終了:4/25 クラヤミノtones@蕨「タタミスタジオ」
新バージョンの暗闇鬼ごっこの他、ハイハイから二足歩行、そして腰が曲がる、という人間の一生もテーマにした内容を予定してます。予約はお早めに!
http://qurl.com/wqvby

11:21
いえいえご無沙汰です~!お元気ですか?こちらこそ宜しくです~@WARUVIS ウィリアムさん!!ご無沙汰してます。フォロー有難う御座います!!なんか無理やり呼び込んじゃった感はありますが、今後とも宜しくです!!

11:21
田村さんが、ね。@gokigenn コーヒー飲めないんですね。RT @BFREC: @tokuhisawilliam コーヒー飲めないけど良いとこでした。

11:20
他のメニューも頼んでみたいですね。でも何故だろう。カフェより喫茶店やコーヒー専門店の方が好きです @BFREC コーヒー飲めないけど良いとこでした。

11:18
読んでるんですね!!こういう分野学際的で難しそうです @oni_oc 山折さんは存命中の宗教学者のなかでは巨人の部類です。なので、とっても難しいです‥

11:18
新ネタを用意しておきますのでお楽しみに! @nebokezinsei 前回めちゃくちゃ面白かったので。RT @tokuhisawilliam 5/6 古今東西の凄い声レクチャーコンサート@名古屋カフェパルル

11:17
なるほど。見て見ます。 ちなみにsicは疾駆だったりするのでしょうか?(笑@oni_oc 「Gudon」は「愚鈍」で検索したほうが出てくるかもです。

11:16
歌舞伎や能などの伝統芸能や、西洋美術にいないことはないですが、数は多くは無いし、成上がりの人たちにそういう意識は無いでしょうね @oni_oc つまり、日本にはパトロンになる金持ちがいないってことが問題なんです。

11:15
有難う御座います~ @chiporo52tk おっ!じゃあ作っていきまーす。

11:14
ここなんです~ もし行ったら是非レポを! @stsysr ここだったんですねー

10:03
読了:「M=HICO」 カフェマメヒコのミニコミ誌。
マメヒコの母体はテレビの制作会社で、なるほど、これはカフェをメディアにみたてた、社長自身のドキュメンタリーなんだ。
ただ、礼文島の記事など、内容で面白いのはあったけど、全体的に何かセンスが嫌だなあ。喫茶店とカフェの違い?

09:58
気になるコーヒー屋:西国分寺 クルミドコーヒー
http://ameblo.jp/kurumed/

00:42
「熊楠的思考こそ突破口」南方熊楠賞・山折哲雄さん
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20100419bk0b.htm
『物事を簡単に構造化せず、混沌(こんとん)のままつかみ取る』

00:03
打合せ終了:4/25 クラヤミノtones@蕨「タタミスタジオ」
http://www.bloc.jp/tokuhisa_william/data/1265626984
今回は暗闇での、声を使った鬼ごっこの、新しいバージョンを試します。お楽しみに~

00:02
個人レッスン終了:真っ暗闇じゃないけど、かなり暗くしてやってみた。やっぱり声のレッスンの場合、暗闇はかなり効果的だ。人目を気にする必要が無いし、声に集中できる。


http://t2b.utilz.jp/

|

« twitterからの転送2010-04-20 | Main | ○4/25 クラヤミノtones@蕨「タタミスタジオ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« twitterからの転送2010-04-20 | Main | ○4/25 クラヤミノtones@蕨「タタミスタジオ」 »