« twitterからの転送2010-04-10 | Main | twitterからの転送2010-04-12 »

twitterからの転送2010-04-11

11:35
読了:談志絶倒 昭和落語家伝(立川談志著)
談志の上の世代の噺家を談志があの調子で語る。戦前戦後の噺家は数えるほどしかいなかったそうな。昔のブルーズやジャズマンに通ずる破天荒な人生を送ってる人多し。悲劇的な三木助の人生が印象に残る。

11:24
分かり易い落語です。 http://www.youtube.com/watch?v=pOM6rwtmWT8 @hosomari_  気になります。メモ RT @tokuhisawilliam: 友人から勧められた「金馬」をyoutubeで見る。「藪入り」。素晴らしい。

11:23
ははは。合気道はいきなりやっても大丈夫ですよ。多分。@nonouta 達人はおにぎり体型ってやつです(笑)。ふつうの背広が着られないって。いつか合気道やりたいのですが…とりあえずアレクサンダーで体のくせを取ろうとしてます

11:22
ホントだ・・・情報有難う御座います。 穴場っぽかったのに・・@Isshee もう店舗情報に載ってませんね>トラベルカフェ新宿サザンテラス店

11:22
むー 結局行けず・・・@THE_Rock_Cafe サザンテラスのトラベル・カフェの件電話しましたが、「番号が使われていない」との事でした。残念ながら、閉店間違いないと思います(泣)。

11:21
もしくは世捨て○・・・@saegusaayako 仙人・・・。

11:18
ライブ決定:ソロ(2ステージ)@本牧GoldenCup
http://www.bloc.jp/tokuhisa_william/data/1270952255
噂には聞いていた本牧のGoldenCupに誘って頂いて、初の2ステージソロをやります。

01:15
友人から勧められた「金馬」をyoutubeで見る。「藪入り」。素晴らしい。


http://t2b.utilz.jp/

|

« twitterからの転送2010-04-10 | Main | twitterからの転送2010-04-12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« twitterからの転送2010-04-10 | Main | twitterからの転送2010-04-12 »