« twitterからの転送2010-04-14 | Main | twitterからの転送2010-04-16 »

twitterからの転送2010-04-15

14:04
「晴れ男」という言葉があるが、クラヤミノtonesの場合、主催者側にとって、その時に一番嬉しくない天気になることがほとんどで、今日は冷たい雨。嬉しくねー。で、きっと25日のタタミスタジオの時は暑いぐらいに晴れるんだろうなあ。ここまで来ると笑える。

13:02
本日ライブ:チャンドマニ×クラヤミノtones@渋谷Uplink
http://william.air-nifty.com/blog/2010/04/415tonesuplink-.html
あいにくの雨ですが、この内容でやるのは今回だけなので気軽にドーゾ~

12:51
タケシから最近の君の話を聞いてね。@orionis23 読んでくださったんですね。ありがとうございます!QT @tokuhisawilliam 読了:「#259 数学で心と身体を整える 森田 真生さん(東京大学理学部数学科)」 http://bit.ly/6xqKUF

12:50
こういう発想は面白いですよね。繋がってそうですね。@nonouta 面白い!テイラー展開は禅のよう。わかったと思った瞬間に終わってしまうよ!とうちでもいい続けてます。実は現代朗読協会にも東大の数学の博士課程の青年がいるんですよ。しかも幾何学です。もしかして繋がってるかな?

12:50
いや、そういう事は載って無かったですね。ただ、「下」と書いてあったので、「上」の方に書いてあったのかも。@saegusaayako ユニクロ批判は、カシミア安売り→ヤギ飼育が多くなって草原が荒れるって話からじゃないんですか。

12:45
ライブ決定:レクチャーライブ@栄Cafeパルル

古今東西の際立った声の音色の芸能を実演・解説し、参加者にもやってもらい、その後に本場の凄い映像を見る、という企画。投げ銭制。


http://t2b.utilz.jp/

|

« twitterからの転送2010-04-14 | Main | twitterからの転送2010-04-16 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« twitterからの転送2010-04-14 | Main | twitterからの転送2010-04-16 »