« 雑記/今日呼吸WS | Main | 声の障害セミナー/明日クラヤミノtones »

明日よりツアー


いや、というかもう今日ですね。

しかし暑くなりましたね。
梅雨というか初夏。いや正しいのか。

ブラジル人だから、日本語良くわかりませーん(ウソ。いや本当か)

特段、夏が好きという訳ではありませんが、
身体の調子は冬より良いのは、やはり南国生まれ育ちだからでしょうか。

でも、サンパウロより絶対東京の方が暑い。はず。


で、明日から7/11まで地方行ってます。
12日に戻ってくる予定す

各地の皆様、お会いできるのを楽しみにしてます


先ほど聞いた話だと、
私は名古屋では男祭りの常連がために、
変態系ミュージシャンだと思われてるそうです。

ま、マジで!?

前にも「イロモノだと思ってました」とも言われたしなあ

ふたご座の面目約如ですね。(ウソ。いや当っているか)


☆ツアー
 ○7/7 エロ節談ソロat「男祭4~彦星決定戦」 @名古屋「和家 Ami」

  もう4回目となったエロの祭典「男祭り」。
  今回は七夕にちなんで、二会場同時開催

 ○7/8 声と呼吸のワークショップ@大須モノコト

  難しい専門的なことはやりません。呼吸が浅いと感じてる方、
  ホーメイが上手くなりたい方などなど、老若男女、
  どんな立場の人でも役立つと思います。

 ○7/9 トーク&ライブwith伊藤悟@DejaVu(茨木)

  世界の様々な声と笛をテーマに、伊藤悟さんとトークをしながら
  演奏する予定です。 伊藤さんは、雲南、タイ、ラオス、ビルマで
  現地の音楽を習得された方です。  

 ○7/10 現福寺夏会式ライブに参加@現福寺(徳島)

  ホーメイをやってる人間の間で知らぬ者はいない
  「倍音寺」現福寺のご住職で、ご自身もホーメイユニット
 「カエル本舗」をやっている福島聴空さんに呼んで頂きました。

各ライブの詳細はこちら
http://www.bloc.jp/tokuhisa_william/

|

« 雑記/今日呼吸WS | Main | 声の障害セミナー/明日クラヤミノtones »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雑記/今日呼吸WS | Main | 声の障害セミナー/明日クラヤミノtones »