« 10/3 クラヤミノtones1周年記念イベント@日本科学未来館 | Main | 近況/男祭り »

近況/告知:10/30男祭りinTOKYO@人形町omchantone

やあやあやあ

急に冷えてきましたね。

こうなると、あの猛暑も懐かしい感じがするのは不思議なものです。
Mなのかな。


最近、加速度的に、非常にユニークな方々と面識が出来、
つくづく世の中には色んな人がいるもんだなあと感慨深いものがあります。

「奇人」という言葉、ニホンではあまり良い意味では使われませんが、
中国では良い意味で使われるそうです。

以下挙げる方は、まさしく「奇人」と言えるでしょう。

クラヤミノtones関連だと、エアロハウスの村井先生

数学者の森田君関連で(森田君自体も奇人ですが)、

甲野先生は言わずもがなです

ニホンミツバチとオオスズメバチは人間に慣れる習性があるそうですが、
ニホンミツバチの飼育(保護?)を生業の一つにし、
かつオオスズメバチと戯れていたN元さん(郵便局員)
(この人は他にも面白いエピソードが多すぎます)

甲野先生も、その動きに注目するコンテンポラリーダンサーの山田うんさん。

ああ、森田君の周りには奇人が多すぎる。

12/5にライブを企画させてもらう、吉祥寺のお燗の名店「カイ燗」も
色々な人が集まります。

その中でも一際インパクトがあったのは、室町時代のお酒まで復元している造り酒屋「寺田本家」の藤波杜氏。

先日の知人のライブ会場のオーナーで、地域雑誌「谷根千」の編集をやっていた「森まゆみ」さんも奇人だったなあ。


眼前に面白い人がいるというのは、色々と刺激を受けるもんですね。


さてここからは告知

○10/30 男祭りinTOKYO@人形町ギャラリーOM CHAN TONE

Erosok

名古屋で4回行われ(私は名古屋以外では唯一の皆勤賞出演者)、
毎回お客さんから「ヒドイ!」が浴びせられるイベントを、
ついに東京でやっちゃいます。

男による男のための、男のライブ。

なので、女性の方が料金が倍高い。
(でも、というか、更に、というか、バナナも1本付きます)

でも出演者全員、どうしようもなく女好きなので、
女性の皆様是非来てね。

実力派から、イロモノギリギリの方まで色んな人が出ますが、
共通しているのは、皆本気だという事です。

私は、日本の全ての話芸の源流と言われている
「節談説教」をベースに、ネットで拾ったくだらないネタ話を話す、
「エロ節談」やります。

会場のomchantoneは、エロい(?)男女がオーナーの、
ステキなイベントスペース/カフェバーです。

当日はエロフードが用意されるとか。

  #start: 1900
    場所:OM CHAN TONE (オム チャン トーン)(メトロ「人形町」駅下車、A4出口より歩3分)
       TEL:03-6206-2626
       http://bit.ly/aLLlL4
       東京都 日本橋 富沢町 4-11岸ビル
    料金:男性¥1500 女性¥3000(1バナナ付き) 両方とも1ドリンク付き
    出演:徳久ウィリアム、アヲヤギツトミ、かわにしようじ、ジェット達、HADA、マチコデラックス

『男たちよ!!!!
朝は通勤電車で痴漢に間違われるのを恐れ、昼は職場女性の髪型を褒めればセクハラ呼ばわりされ、恋人の髪型の変化は見過ごせば怒られ、夜はデートもコンパも費用はこちら持ち、聞けば全員彼氏持ち、なら来んな!!
女房は料理もエッチも手抜き、ヌキに入ったヘルスで病気、キャバ嬢には目の前に人参ぶら下げられ、女王様にはムチでしばかれるしかもこっちがお金払って!
気と金ばっかり使って腰使えない、全身脱毛アタマは育毛、包茎手術でティンポにレ-ザ-、日サロに筋トレ高い香水、どれも女のためなのに!ああそれなのに!
ハゲデブキモイオヤジ臭い、早い下手くそム-ドが無い、優しくすればワイルドな人がいいと言われ、次に会ったら草食系がいいと言われ、今日こそはと思えばアレだからダメと言われ!
そんな男たちよ!!
この日ばかりは女性の目を気にすることなく思いっきり男の世界を謳歌しようではないか!! 』


|

« 10/3 クラヤミノtones1周年記念イベント@日本科学未来館 | Main | 近況/男祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10/3 クラヤミノtones1周年記念イベント@日本科学未来館 | Main | 近況/男祭り »