« 近況/告知:10/30男祭りinTOKYO@人形町omchantone | Main | 男祭り報告 »

近況/男祭り

急に寒くなりましたね。
お元気ですか?

結局秋が来ないまま冬になりそうで残念。

あ、私はブラジル生まれなので、だから夏が好きだと公言しつつ、
冬も嫌いじゃないんだよなと思っていたのは、
双子座的気質かと思ってたら、
私の生まれた6月はブラジル含む南半球では冬でしたよ。

これからは冬好きを公言することにします。

---------------

最近は、肥田式健強術にヒントを得て、丹田と重心、中心線を
極力意識するようにして生活してますが、
無理な姿勢をとることが少なくなったためか、
長い間悩まされた背中の痛みを感じることがかなり少なくなりました。

少し前まではヨガをしないとその痛みが出るので
ヨガは欠かせなかったのですが、
ヨガをやったあとの爽快感は無いものの、
少なくともヨガ無しの生活でも大丈夫そうです。

身体は面白いですね。

---------------

出来れば今年中に下町辺りに引っ越そうと思い、
先日、大島辺りを貸しチャリでブラりとしてきました。

良い物件や地域があれば是非教えてください~


---------------

さて、いよいよ明日男祭りス

『伝統と電マの尾張名古屋男祭、無意味に東京上陸!!
今回はこの秘祭に東京から通い続けるフィールドワーカー、
徳久ウィリアム氏により神官達が名古屋から
招かれ祭を再現いたします。』
■■■■■■■■■■■■■■■
【男祭り in TOKYO】
時: 2010年10月30日(土)
(時間): Open:18:00 Live Start:19:00~
(入場料): 男性¥1500 / 女性¥3000(1バナナ付き) 
*両方とも1ドリンク付き
当日、フードあり。
■■■■■■■■■■■■■■■
出演
■徳久ウィリアム
http://william.air-nifty.com/
■アヲヤギツトミ
http://ameblo.jp/kei-coup/
■かわにしようじ
http://www.myspace.com/kawanishiyoji
■ジェット達
http://jet-tatu.seesaa.net/
■HADA
http://hada.nobody.jp/
■マチコデラックス
==================
『男たちよ!!!!
朝は通勤電車で痴漢に間違われるのを恐れ、
昼は職場女性の髪型を褒めればセクハラ呼ばわりされ、
恋人の髪型の変化は見過ごせば怒られ、
夜はデートもコンパも費用はこちら持ち、
聞けば全員彼氏持ち、なら来んな!!
女房は料理もエッチも手抜き、
ヌキに入ったヘルスで病気、
キャバ嬢には目の前に人参ぶら下げられ、
女王様にはムチでしばかれる。
しかもこっちがお金払って!

気と金ばっかり使って腰使えない、全身脱毛アタマは育毛、
包茎手術でティンポにレ-ザ-、日サロに筋トレ、高い香水、
どれも女のためなのに!ああそれなのに!
ハゲデブキモイオヤジ臭い、早い下手くそム-ドが無い、
優しくすればワイルドな人がいいと言われ、
次に会ったら草食系がいいと言われ、今日こそはと思えばアレだからダメと言われ!

そんな男たちよ!!
この日ばかりは女性の目を気にすることなく思いっきり
男の世界を謳歌しようではないか!!!』
Erosok Wotoko2

|

« 近況/告知:10/30男祭りinTOKYO@人形町omchantone | Main | 男祭り報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近況/告知:10/30男祭りinTOKYO@人形町omchantone | Main | 男祭り報告 »