« ノイズ合唱団再始動企画Vol.2 安全にエクストリームな声を出すワークショップ | Main | 快楽ボイストレーニング 第4回予定内容 »

クラヤミノ大合唱 いよいよ最終回

真っ暗やみの中、
人目を気にせず、スゴイ技術を持つ講師から指導を受ける、
全3回の連続ボイトレ企画が、いよいよ明日最終回を迎えます。

最近は、直前の予約が急に入る事が多いので、
ご予約はお早めに!

http://www.uplink.co.jp/gallery/log/004389.php

412638_345379928867448_886467341_o

人目が気にならない事で、声の出がとても良くなりますが、
前回の第2回目は、クラヤミノtones史上でも、最も盛り上がった回となりました。

これは私の感想ですが、
参加者のリミッターが切れすぎると、
むしろ個性が無くなって普遍的な声になってしまうのか、
とさえ感じてしまう盛り上がり方でした。

以下、その様子が、ネットにアップされた参加者の感想でうかがい知れると思います。

『昨夜のクラヤミノ大合唱ありがとうございました!暗闇に巨大な声のトルネード、スゴイエネルギーでした。いまだ、最後のゴングの余韻に揺れています。7/5の最終回にむけて、楽しいネタ考えますね~。』
https://twitter.com/manisrengga/status/213112481952972802

『最初は緊張して途中でトイレいきたくなったらどうしようとか
怖くなったらどうしようとか、いろいろ不安もあったんですけど
いざはじまると人目を気にせずに声をだせるので
めちゃくちゃ楽しくてノリノリになって大声で歌っちゃいました。
(略)
ジャワのような秋田のような
とても不思議なのに
いいぐあいにしっくりきて、でもどこかなつかしい
そんな世界の音楽でした
クラヤミの中でハイテンションになることを
「クラハイ」と呼んでいるらしく
私は完全にクラハイでした
また参加したいなぁとおもいました
はぁ面白かった。』
http://ameblo.jp/yukkiymusic/entry-11276816754.html

『今日のアップリンクの『クラヤミノ大合唱』どえらいイベントだった。。。なにこれ。暗闇ハイ、すごすぎ。天地ひっくり返っただよ』
https://twitter.com/ayako0109/status/212921724231098368

『今日は渋谷アップリンクで「クラヤミノ大合唱」というイベントに参加してきました〜声を出すのはやはり楽しいですね。調子に乗って打ち上げにも参加してしまったよ(^ ^)』
https://twitter.com/chiezale/status/212920753543315456

『ちょっと昼間嫌なことあって体調も悪かったんだけど、歌って来たら明るくなって体調もよくなった。恐るべしクラヤミ・ハイ!』
https://twitter.com/KAMEMOTOMi/status/212908735180443648

『暗闇の大合唱。秋田ドンパン節とガムランのコラージュ。さとうじゅんこさんは素敵なセンス。聴いていると鳥肌が立つ。民謡は旅芸人が広めていった側面も有るそう。ゆったりとした情報伝達。その自然な変化も面白そう。今は空気と時間と共に変化する優雅な時代ではない。豊かな歌声…。』
https://twitter.com/CrazyLazyIzumi/status/212906673080238080

『に参加した 楽し過ぎてクラクラする。暑かった。 リズムや! 次回7/5も参加するんだ。』
https://twitter.com/suzukinb_tw/status/212905693123063809

『暗闇だからこそ見えるリズムの立体感、声のうねり、
空間を越えていくエネルギー。
改めて声のちから、うたのちからを教えられました。
最後にはっきり大きなゴングが胸の中に打ち鳴らされて、
今もまだその余韻に揺れています。
最終回に向けて、また面白いネタ考えるよー。
闇ハイ、流行るかも?』
http://manisrengga.dreamlog.jp/archives/7180272.html

『真っ暗よ。ほんとの真っ暗。
目を つぶってても開けてても、真っ暗よ。
見えないもんだから、恥ずかしくないよ。
すごいぞみんなのフリーダム。日常ではありえない のびのびっぷりよ。

はー。どえらかったなー。楽しかったなー。

次回のクラヤミノ大合唱は、7月5日ですって。会場は渋谷アップリンクですよ。
人目を気にせずみんなで大声で歌って、とってもさっぱりよ。おすすめおすすめ。

みなさまも、おぜひ。』
http://blog.goo.ne.jp/ayako0109/e/5c155824a36b2d2322fb4f81690a5063


予約と詳細
http://www.uplink.co.jp/gallery/log/004389.php

|

« ノイズ合唱団再始動企画Vol.2 安全にエクストリームな声を出すワークショップ | Main | 快楽ボイストレーニング 第4回予定内容 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノイズ合唱団再始動企画Vol.2 安全にエクストリームな声を出すワークショップ | Main | 快楽ボイストレーニング 第4回予定内容 »