« 10/15 徳久ウィリアム(Vo)+伊藤寛武(Fl)+石田多朗(Synth)+田中教順(Dr)@Foxhole | Main | 今年はホーメイの当たり年 »

いよいよ今週末!クラヤミノライブ

昨夜は寒かったですねー

久々に布団を引っ張り出しました。
そしたら夏の間のホコリのためか、
体が少しかゆくなりました(苦笑)

今日早速干してます。


夏の疲れが溜まったのか、
変化しつつある季節に対応するため、体が変化し始めたためか、
先週久々に軽い風邪のような症状が出ました。

食事を軽くしたり、妻にマッサージしてもらったりで大分良くはなりましたが、
昼夜の寒暖差が大きいこの季節はまだまだ油断出来ませんね。

あ、妻はフリーのフットセラピストですが、
彼女が習得した技術は大したものですよ。

と、身内贔屓のように聞こえるかもしれませんが、
以前、こういう事がありました。

二人で旅行に行ったときの事です。

普段、私は快便派なのですが、
旅行先に行くと、リズムが狂うのか、
妙に便秘になりがちです。

その時も、案の定、2日か3日便秘になりました。

旅行からの帰りに妻にその事を言うと
「ちょっと足貸して」。

そして彼女に少し足をもまれたところ、
急に便意を催し、
便秘はすぐに解消されました。

彼女の習得した技術の凄さと、
体の面白さ不思議さを感じた体験でした。

それ以降もたまに施術してもらってますが、
私の場合は、喉にあたる箇所が固くなりがちです。
施術してもらうと、自分でも凝りや痛さを感じるので、
やはり体とは面白いものだなあと毎回感じます。

Ashi_zu

妻のサイトです。
『foot&Holisticセラピー*玉響たまゆら*』
http://tamayula-foot.jimdo.com/


さて、今週末に、半年前から温めていた企画ライブをやります。

少し前にブログに書いたように、
クラヤミを作るのはなかなか大変なので、
こういうライブを次にいつやるかは未定です。

また、この出演者の組合わせでやる事は、
もしかしたら最初で最後かもしれません。

もしご興味とご都合が合いましたらこの機会に是非

~真っ暗闇で、新たな音楽体験をしよう
○9/14 クラヤミノtones3周年企画第3弾
クラヤミノライブ@新世界(六本木)

http://william.air-nifty.com/blog/2013/08/post-0cce.html

予約がお得!

--------------------------------

上記ライブも、メルマガ登録でディスカウント特典有り!

徳久ウィリアムによる”際だった声”に関するメルマガ<VOIZ>
下記で登録可
 PCメール版 http://william.boo.jp/mm3.html
 携帯メール版 http://william.boo.jp/mmb.html

|

« 10/15 徳久ウィリアム(Vo)+伊藤寛武(Fl)+石田多朗(Synth)+田中教順(Dr)@Foxhole | Main | 今年はホーメイの当たり年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10/15 徳久ウィリアム(Vo)+伊藤寛武(Fl)+石田多朗(Synth)+田中教順(Dr)@Foxhole | Main | 今年はホーメイの当たり年 »