« 当たり前の事を当たり前にやる方法 | Main | 過去を分析し、未来を思い描きながら、今の意味を分析する ~考現学 »

今日から名古屋・甲府・神戸ツアー

お元気ですか?

今、伊集院のラジオ番組をyoutubeで聴きながら

「滞空時間」一同、名古屋に向かってます。

素晴らしい秋晴れで、最高のツアー初日になりそうです。

1150227_404723949639551_1407290340_

ツアーは明日、明後日と続きます。

滞空時間としては、初めての場所ばかりなので、

是非気軽に遊びに来て下さい。

F0179971_13304039

滞空時間というバンドは、「気軽に」という言葉通り、

気軽に来て楽しめるバンドだと評価を頂いてますので、

本当にお気軽にどうぞ


また、各地で、こういうのが好きそうな知人・友人いましたら

ご紹介頂けたら嬉しいです。

○9/27(金)名古屋 Live&Lounge vio
○9/28(土)甲府 桜座
○9/29(日)神戸 旧グッゲンハイム邸

各ライブの詳細
http://bit.ly/19KTMWq


なお、帰京は30日の予定です。

なるべく合間を見てメールの返信など行う予定ですが、

なにぶんツアーはなかなか予定通りにはいかないので

返信遅れる可能性有りです。


p。s。
滞空時間のニューアルバム10/23発売予定です

http://taikuhjikang.com/asia2012

993974_322359011234672_1834194350_n

------------------------------------------
上記ライブも、メルマガ登録でディスカウント特典有り!

徳久ウィリアムによる”際だった声”に関するメルマガ<VOIZ>
下記で登録可
 PCメール版 http://william.boo.jp/mm3.html
 携帯メール版 http://william.boo.jp/mmb.html

|

« 当たり前の事を当たり前にやる方法 | Main | 過去を分析し、未来を思い描きながら、今の意味を分析する ~考現学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 当たり前の事を当たり前にやる方法 | Main | 過去を分析し、未来を思い描きながら、今の意味を分析する ~考現学 »