« 最近の音楽的成果 その1 アガリアム合唱団 | Main | 最近の音楽的成果 その3 口琴 »

最近の音楽的成果 その2 TokyoVoizChoir

お元気ですか?

オークションに音源モジュールを出品しました。

興味ある方はどうぞ。
拡散大歓迎

中古Roland ミュージ郎 SOUNDCanvas SC-88Pro 取説有り
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r124174305

明日には、一緒に使ってたmidiキーボードも出品予定です

-----------------------------

さて、最近の音楽的活動の成果その2です。

今日紹介するのは『TokyoVoizChoir』。

数年前に「ノイズ合唱団」として活動、
しばらくはソロに専念するために活動休止にしていたのを
約2年前に活動再開。

名前もTokyo Voiz Choirとして改めました。

ここしらばくの私の創作のテーマは「現在の都市の民族音楽」です。

ただ、あまりコンセプチュアルアート的に頭でっかちになるのは嫌だなあと思い、
私が自然と好む音楽、表現したくなる音楽って何だろうと思ったら、
激しい音楽、アンダーグラウンドな音楽、ノイジーな音楽でした。

また、声の拡張の興味と、ノイズ・ミュージックがピッタリ合うという事もわかったのも、
表現としてノイズ・ミュージックにのめり込んだ要因でもあります。

そして最近は、ますます人が複数集まる時の強さ、という事にもとても興味あるので、
合唱に自然と目と耳が行きます。

前回紹介したアガリアム合唱団もその流れですね。

という訳でTokyo Voiz Choirの映像を紹介します。

メンバーは、元々は私のワークショップに参加してくれた方達です。

当初は、現役のボイスパフォーマーから、ボイスなんて人前でやった事が無い人まで、
レベルはバラバラでしたが、この2年間で、それぞれの個性を活かした技量が飛躍的に伸び、
最早私がほれぼれする声の持ち主達になってきました。

今後ますます楽しみです。

最近のライブ映像

川崎市民ミュージアムにて。残響が凄い!

※10:30ぐらいから始まります。音量注意。

昨年12月の演奏。

※17:00ぐらいからがオススメ。こちらも音量注意。

---------
TokyoVoizChoirも、月に1回のライブやWSを開催していく予定です。

今年初ライブはこちら

2/7(土)高円寺 cafebar U-ha(ウーハ) U-ha企画!!!
出演:Tokyo Voiz Choir、白川可奈子、ペガサス、山本育美(vo)+渋谷文平(gt)、The Jailbyrd
アクセス:杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101
料金:2000円+ドリンク(500円)
時間:開場17:30 開演18:00

そして2月は珍しくもう1本やります
ハードコアやノイズミュージックの聖地ともいえる箱での初出演。
対バンにHIKOさん(Gauzeなど)!

2/18(水)新大久保EARTHDOM EARTHDOM企画!!!
出演:Tokyo Voiz Choir、Schreckwurmer、喰美彦(HIKO+若林美保+くうた)、Ameri B.C
アクセス:新宿区大久保2丁目32−3 B1
料金:未定
時間:未定


声の最前衛を体験しに来ませんか?

------------------------------------------
徳久ウィリアムの活動情報を確実に受け取るのはこちらがオススメ

”際だった声”に関するメルマガ<VOIZ>
下記で登録可
 PCメール版 http://william.boo.jp/mm3.html
 携帯メール版 http://william.boo.jp/mmb.html

メルマガにしか掲載しない情報や、

WS&ライブイベントのディスカウントなどの特典有り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ご意見・ご感想ございましたら気軽にコメントください

|

« 最近の音楽的成果 その1 アガリアム合唱団 | Main | 最近の音楽的成果 その3 口琴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近の音楽的成果 その1 アガリアム合唱団 | Main | 最近の音楽的成果 その3 口琴 »