« 悪い例、予期不安に対処する | Main | ボイストレーニング方法 話し方 »

再放送決定!10/29(木)&31日(土) 無料WEBセミナー ~「声の大学」 緊張する場面でも、臨機応変に声を使いこなす方法~

12036796_929547097112591_3452066438

再放送決定!

再放送は今回限りなので、お見逃しなく!

10・29(木)&31日(土) 無料WEBセミナー ~「声の大学」 緊張する場面でも、臨機応変に声を使いこなす方法~

声を全身的・多角的に知る/体感することで、本番に強くなり、自由自在な声を手に入れる

詳細・視聴予約はこちら
http://voizseminar.jimdo.com/

★1回目を視聴した方の感想

鈴木雅之さま(会社員 男性 53歳)
『本日は、無料セミナー、ありがとうございました。
私にとって、とても意義のあるセミナーでした。
多くの、考えるヒントをいただきました。
今回の無料セミナー、参加してみてよかったです。
あらためて、御礼を申し上げます。
(略)
たくさんの気づきを得ることができたと思います。響く言葉が多かったです。
(略)
これらのことが響いてくるのは、自分が歌を趣味としているからというだけではなく、
オフィスで働くサラリーマンとしての自分にとっても、普段なんとなく(意識しないで)
考えていることと呼応しているからなんだろうなと思いました。

例えば、 
マイク設備のない大きめの会議室で自分の声をみなに聴きやすく話すにはどうしたらよいか、とか
英語のプレゼンにどう臨むか、とか
一発勝負の役員説明への対応、とか、
シナリオのないQ&Aへの対応とか、
部下の育成とか、
部下との対話の際の即興力とか、
コントロールできる部分とできない部分をわけて、できるところを改善していく、とか

サラリーマンとして日々直面している課題と通じるところがかなりあって、あらためて、今回おお話をきいて
気づき、意識化することができたように思います。

本当に有意義なセミナーをありがとうございました。』

詳細・視聴予約はこちら
http://voizseminar.jimdo.com/

|

« 悪い例、予期不安に対処する | Main | ボイストレーニング方法 話し方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悪い例、予期不安に対処する | Main | ボイストレーニング方法 話し方 »