« 集客のプロフェッショナルに聞く! 教室集客、イベント集客を仕組化し90日で今の収益を3倍にする方法 | Main | ナカムラさんという、カルグラ怪人 »

<VOIZ式ボイトレ3時間> VOIZ式ボイトレで色々悩まずに声を出せるようになり、人生が変わる

★仕事場でしゃべる機会が多いのに、色々考えてしまって、上手く喋れてる感じがしない。届いている感じがしない。

営業の仕事をしていて、お得意先にカラオケに呼び出されて苦痛で仕方が無い。

このような悩みを持つ方は結構多くいます。

そして、こうなると、多くの人が喋るのが嫌になります。しかし、声帯も筋肉です。そして筋肉は使わないと、驚くほど速く衰えます。

声を出さない→ますます声帯が弱る→さらに悩みが悪化する。負のスパイラルにはまってしまうと、自己嫌悪は増すばかり。

厄介なのは、声は一生使わなければならない、という事です

★「声の大学」で提供するプログラムでは、「人前で悩まずに喋れる」すぐに効果の出る方法をお伝えします。

しかし、「すぐ効果が出ることはすぐに効果がなくなる」という言葉があります。

なので、「声の大学」では、以下二つをお伝えします。
1. すぐに効果の出る方法
2. 長期的にも声を改善し続ける方法

★他にも、「声の大学」を受けると、以下のようなメリットが得られます

・聞き返される事が無くなり、ちゃんと伝わるようになる
・従来の詰め込み式ではなく、本当に効果のある学習のやり方
・英会話などの外国語会話と、モンゴルの「1度に二つの出す驚異の発声法」に共通する「発声の基礎」
・リラックスし過ぎるとかえって声は出しにくくなります。本当には必要なのは、○○とリラックスのバランス
・一瞬で良いココロの状態になる方法
・○○を意識すれば、声はすぐに良くなる!
・プロと素人の違いは、身体の鳴りの違い。身体を鳴らすには?
・本来の自分の自然な声を出す方法
・自分の声を好きになる
・緊張してもよい!逆説的な緊張対処法
・King of 特殊唱法「ホーメイ」、「デスボイス」など特殊発声を習得する方法(全くの素人が数回の練習で出来るようになった!)
・呼吸が楽になる簡単な方法
・発声指導やボイトレを受けた事があるのに上達しない・・・その原因はアナタにはありません!その本当の原因とは?
・発声版『行動、検証、修正』。これで、一人でも声を良くし続ける事ができます

★推薦
○西田夏奈子(女優)
『この方法は発声だけでなく、動き(ダンス、演技両方)においても非常に有効であることが間違いないと思いました。
今までならば確実に身体の何処かにガタがくるような激しい動きと声を要する舞台だったのですが、嘘みたいに普段より肉体の感覚がスッキリしていました。

わたしは、この効果にあまりにも感動して、稽古場にいた共演の俳優さんたちにこのワークをそのまんまシェしました。すると、非常に反応が良かったのです。予想以上でした。

わたし、ウィさんが研究開発されたこのワークは、どんな方にも伝わる普遍的な内容だと思います。

あのWSを受けてわたしは本当によかったです。
あの日あれを受けていなかったら、今、今日の私ではなかったかもしれないとさえ思います。
本当にありがとうございます。』

★受講者感想
○村田都(セラピスト)
『思いっきり声を出して、動いて、なんか本当に人生変わるかも!?っていうくらい気持ちよかったです。』


★講師プロフィール
○徳久ウィリアム
『特殊発声請負人。ライブパフォーマンスからレコーディング、発声指導からレクチャー、アドバイス、人脈紹介まで、特殊発声に関わるコトならなんでも請負う。

特殊発声レパートリーは、モンゴルの「ホーミー」「ホーメイ」などの民族音楽的発声から、デスボイス、独自のノイズボイスまで、古今東西多岐にわたる。

そのジャンルを超えた「本番に使える」「発声の基礎」指導は、プロの声楽家やバンドマンはもちろんのこと、声を使うバイト、果てはプロのフルート奏者など、違うジャンルまで好評を得ている。』

○過去のレクチャー歴
慶応大学、静岡県芸術劇場、明治大学、ミューズ音楽院、舞台芸術の学校(文化庁委託事業「平成27年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」)、など

★私がこの講座をやる理由
1.人はさまざまな情報を発信する生き物です。
その中でも声は特に大きな情報発信源です。
自分の声が好きになる人が一人でも増えたら、世の中は少しは良くなるかな、と思っています。

2.講座でお伝えする事を実践すれば、間違いなく一人でも声を改善する事は可能ですし、その方法については出し惜しみは一切しません。

ただ、それには習慣化が必要です。そして習慣化=日々の無意識の行動が出来るようになったらとても楽になります。

しかし、習慣化は、目に見えない「心の習慣」もかかわるので、意外と厄介です。

そこで、「声の大学」では、こういったショートverの講座以外にも、習慣化のお手伝いをし、さらに声の可能性を一気に引き出す「声の大学アドバンス」というレッスンも、少人数限定で提供しています。

今回の講座は、最後の方で、簡単にその説明も行います。

★値段
5000円

★定員 8名

★場所
江東区
※会場詳細はお申込み後にお知らせします

★日時
12・23(水) 午後の部 13:30~16:30 夜の部 18:30~21:30
※終了後に懇親会あり。お時間に余裕のある方は気軽にどうぞ。懇親会参加費は別途かかります(2000~3000円ぐらい?)

★特典
1.VOIZ式の14のワークすべてが書かれたセミナー専用ワークシート
2.ノドをメンテナンスする方法 PDF
3.耳をよくするための楽器「口琴」についての解説動画

★お申込み先
koenodaigaku@gmail.com


※注意
この講座は、「広く誰にでも」を対象にしておりません。
声に悩みを抱えている方や、声の可能性を本気で広げたい方限定です。

p。s。
時間や場所などの、物理的な問題で、どうしても参加出来ない、という方が毎回いらっしゃいます。
WEBで受講できる方法も考えております。
気軽にご相談ください。

|

« 集客のプロフェッショナルに聞く! 教室集客、イベント集客を仕組化し90日で今の収益を3倍にする方法 | Main | ナカムラさんという、カルグラ怪人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 集客のプロフェッショナルに聞く! 教室集客、イベント集客を仕組化し90日で今の収益を3倍にする方法 | Main | ナカムラさんという、カルグラ怪人 »