« 『声大アドバンス』スタート | Main | 集客勉強会 ~集客を仕組化し収益を上げる »

インターネットを使った集客サービス開始のご案内

『インターネットを使った集客サービス開始のご案内』

対象となる方

・フリーで活動している、1~3人ぐらいの小規模の企業
・HPを作ったけど、効果が無い
・書籍を出したいけど、どうすれば良いのかわからない

弊社「VOIZ」では、一貫してボイスパフォーマンスと発声指導に力を入れてきました。

その中で、お客さんから「集客」に関するニーズがあり、
私自身のイベントやレッスンへの集客の経験により培われたノウハウ・人脈を元に、
インターネットを使った集客サービスを開始することになりました。

現在のところ、「ワードプレスブログ作成」「アメブロカスタマイズ」「電子書籍の出版」など、5つのサービスを予定しています。

いずれも「見込み客の獲得」を目的とした「アクセスアップ保証付」が特徴です。

今後は、同サービスにも力を入れていきますので、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

サービスの詳細お問合せはこちら
voizbiz@gmail.com

勿論、引き続き「ボイスパフォーマンス」と「発声指導」にも力を入れていきます。

(今回のサービスは、私自身はディレクターとして、ミュージシャン仲間に多い「WEB技術者」に外注して回していく予定なのです。

いろんな案件の集客に携わる事で、私自身の集客のスキルをさらに上げることも主な目的でもあります。

KAYAC時代のWEB制作のディレクションの経験がここで活きるとはw。)

こちらの方もよろしくお願いします。

|

« 『声大アドバンス』スタート | Main | 集客勉強会 ~集客を仕組化し収益を上げる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『声大アドバンス』スタート | Main | 集客勉強会 ~集客を仕組化し収益を上げる »