« 今後のイベント情報 | Main | <声の大学>メルマガ発行しました »

<声の大学 テンライ>参加者 アンケート ムン・シュガーさま

Sjpg

1.このレクチャーをどうやって知りましたか?普段情報に何を参考にしていますか?

知り合いからウィリアムさんを紹介されて。

2.申し込んだ直接の動機

ワンデーから個人レッスンを受けて効果を実感したので。


3.レクチャーを受ける前の不安は何でしょう?

途中でカゼをひいたらいやだな。


4.その不安は解消されましたか?

大丈夫でした。


5.今期、受講してみりあいていかがでしたか?点数をつけるとしたら100点満点中、何点ですか?感想、良かった点、改善点を教えてください。
〇点数(100点満点中)  80点

〇感想

日程を合わせるのがむづかしかったので。


〇良かった点

楽しかったし、変わりました!!


〇改善点

天籟から天籟までの間に忘れないようにもっと練習すべきだった。


6.講師は如何だったでしょうか?

すてきでした(笑) ⇒ そして実力がともなってる方です。


7.この講座はどんな人におススメできますか?おススメポイントと合わせて教えてください。

ホーメイなどの特殊発声に興味がある人。
本番で本来の実力を出したいパフォーマー。



緊急開催

3月11日(土) 少人数ボイストレーニング『天籟』@新宿

時間 15時~18時
場所 新宿区
※お申込みいただいた方に詳細をお伝えします。
参加費 5000円(要予約)
定員 8名

お申込み・お問合せこちら
koenodaigaku@gmail.com

|

« 今後のイベント情報 | Main | <声の大学>メルマガ発行しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今後のイベント情報 | Main | <声の大学>メルマガ発行しました »