« 気になる本『この6つのおかげでヒトは進化した―つま先、親指、のど、笑い、涙、キス』 | Main | やっぱ凄いわ。カナダの先住民族による吸気と吐気を繰り返す歌唱法 »

この本は面白かったなあ 「歌うネアンデルタール」

「歌うネアンデルタール」


こちらも例のブログで書評が載っていた。

http://d.hatena.ne.jp/shorebird/20060716

専門書は読み込んだり、
引用文献を読んだりしないと
真の理解には繋がらなさそうだなあ・・・

|

« 気になる本『この6つのおかげでヒトは進化した―つま先、親指、のど、笑い、涙、キス』 | Main | やっぱ凄いわ。カナダの先住民族による吸気と吐気を繰り返す歌唱法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気になる本『この6つのおかげでヒトは進化した―つま先、親指、のど、笑い、涙、キス』 | Main | やっぱ凄いわ。カナダの先住民族による吸気と吐気を繰り返す歌唱法 »