« <声の大学>ブログ更新 『ボイトレに来たはずが、野原に連れて行かれた』 | Main | <声の大学>”テンライ”報告 第3回目 報告:寝転がってゴロゴロするだけで劇的に声が良くなる…?! »

葬式でホーメイ

映画『小名木川物語』のプロデューサーで、
友人の東海Pが亡くなった。


で、告別式の出棺の前に、
ホーメイをやる事になった。


葬式でホーメイをやるのは
実は2回目だ。
(1回目は江波戸先生)


故人のお別れの儀で、
光栄ではあるが

正直、とても複雑な気持ちだ・・・

しかし、東海さんよぉ

俺はちょっと怒ってるよ!

俺を巻き込んだ映画も
まだまだこれからじゃん!!

クラウドファンディングも、

海外の映画祭への出品も、
これからだったじゃん!!!!


関係者は、みな同じ想いだと思うよ。

そして何よりさあ、

あれだけ献身的な明子さん(奥さん)を
置いていくのもどうかと思うよ!!


でもさあ、

俺は実はそんなに怒ってないんだよ。

怒るより、
もっと大きな感情があるよ。


それは寂しいんだよ・・・・

俺、アナタと飲むの大好きだったよ。


アナタと色んな話するの好きだったよ。


アナタが過去に取材した、
哲学者の物まねシリーズの漫談なんて
最高のネタだったよ。


そういったことが

もう出来ないんだよなあ

それが信じられないよ・・・・・

|

« <声の大学>ブログ更新 『ボイトレに来たはずが、野原に連れて行かれた』 | Main | <声の大学>”テンライ”報告 第3回目 報告:寝転がってゴロゴロするだけで劇的に声が良くなる…?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <声の大学>ブログ更新 『ボイトレに来たはずが、野原に連れて行かれた』 | Main | <声の大学>”テンライ”報告 第3回目 報告:寝転がってゴロゴロするだけで劇的に声が良くなる…?! »